 


妹の手料理?? 

妹が昼飯を用意してくれると言い出した。


きっと、レトルトだけど。


で、嬉しい事に以下の2つの選択肢を妹は用意してくれました。






1.デストロイ定食。



僕の体内機能を破壊する気ですか??



2.資本主義の豚定食。



きっと、罵声を浴びせたり、叩かれたり・・・。


そんな、味の濃いフルコースが待ってるはずだ。





あぁ、1も2も生き地獄。


拒否権とか発動したいけど・・・。


僕「じゃあ・・・お任せ・・・。」


頼んじゃった。


で、出てきたのは、ぱっと見は普通のボンカレー。


食べてみたけど・・・何か違う気はするけど・・・ボンカレー。


妹は、僕が口にカレーを運ぶ姿を眺めながら・・・。



妹「味、本当に大丈夫??」



僕「だ・・・大丈夫だけど・・・。

  
  まさか・・・。


  
  ちょッ、お前!?」




妹「おかしいなあ・・・。


  マヨネーズ、タルタルソースとかも入れときゃよかった・・・。」




僕「じゃあ、この中には何が入ってるの!?」





妹「醤油とソース。」





よかったー。


コクを出す隠し味的な調味料で・・・。


本当によかったよ・・・今回は・・・。


うかうか安心して飯も食えやしないぜ。


 
↑が、がんばってるよー。
  
ちなみに、質問なんですけど、オフ会とか何らかの形で

読者との交流の場を設けた方がいいですよね??

何か、いい案とかあればコメントとかで教えてくれたら嬉しいっす。

