 


妹のおなら。 

妹が笑いながら近づいてくる。


正直、


かなり気持ち悪い。



妹「うっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ。」



僕「どうしたのさ??」



妹「それがさあ、


  お風呂でオナラをしたのさ!!


  でね、泡が浮かび上がってきてね、


  水面で割れるじゃん??


  でもね、匂いがしなかったの。


  だから、安心してたら・・・。






  10秒後、すげーくせー、


 



  うっきゃきゃきゃきゃきゃ。」




それがどうしたって感じなんだけど・・・。





妹「時間差、まじうけるー。」





そういいながら妹は楽しそうに消えていきました。




 

↑応援クリックお願いします。あなたのワンクリックが僕を救います・・・(笑

