 


手帳。 

先日、無印で新しい手帳を買ったんですよね。


結構、シンプルな感じのデザインで気に入っています。


買ったばかりの手帳に就活とかのスケジュールを書き込みながら・・・。


僕はおかしなことに気付きました。


記入した覚えは無いのですが、


既に9月の欄になぜか予定が入ってるんですよね。


何だろう、この予定は??







uhhi-







!!!!!!??????




みなさん見ました??


読みにくいかもしれませんが、





『妹の誕生日


 盛大に祝え!!(笑)』





という文字がきらびやかに躍っております。


ははははは、まじ、この子何様??


すんげえ、上から目線。


こんな記述を他人に見られたらどうすんのさ・・・(汗


あとでこっそり修正液で・・・。


あ、妹って存在もついでに修正液で消せたらいいのにな、真っ白に・・・。


 

↑応援クリックお願いします。あなたのワンクリックが僕を救います・・・(笑

