 


吉兆。 

ね、表題のとおり、今話題の吉兆。


先日、会見してたの見ました??


マザコン会見なんてねニュースで話題になってましたよね(笑 。




(この会見、すごく笑えますよ。)


でもね、笑ってられない。


悲しい事に、我が家にもあるんですよ。


思い出せば、今から3ヶ月前。


友達が我が家に持ってきた、


木箱に入ったお土産。


まさしく、吉兆の高級明太子。


『うっほー美味しいー!!


 やっぱ、1000円とかの明太子と違って味が違うなー。』


なんて騒いでいた自分達が今更ながら恥ずかしい・・・。


値段に騙されてたのか??


でね、あまりの美味しさに冷凍保存して


少しずつ頂こう。


なんて貧乏根性を発揮しちゃったんですよね。


かれこれ時は経ち3ヶ月・・・。


発覚する事実。


どうやら明太子の賞味期限偽造してたんだってー。


冷凍保存してたから全部食べなくてよかったー♪


万歳、貧乏根性!!


みたいなね・・・・。


でもね、未だに冷凍庫の奥に眠ってるんですよ、木箱が・・・。


いつ捨てるんだろ??




 

↑応援お願いします。(8位)


ただいま、多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

