 


妹のお仕置き?? 

妹「顔の前にかざす様に新聞紙を両手で持ってて??」



僕「こうかい??」




妹に言われるがまま、新聞紙を顔の前にかざした瞬間・・・。


新聞紙越しに僕の顔を鷲づかみにする妹。



僕「な、な、なにするんやあああああああ!?」






妹「ほーら、


  新聞紙との口付けはどんな味や??


  そっと包み込むような


  優しさがあったやろ??


  口紅と違って、新聞の印字がつくよ??


  うけけけけけけけ♪」







そんな声が木魂する・・・。


すんげえ、怖いんですけど。


この子に何があったんだろ??


きっと、ストレスがたまってるに違いない・・・。



 

↑応援お願いします。(8位)


ただいま、多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

