 


吉兆(続編)。 

先日、吉兆に関する記事を書いた後、


まるでこのブログを見ていたかのようなタイミングで、


友達から、吉兆のお土産に関する謝罪文がメールできました。


内容的には、


・おみやげとして不適切だった。


・友達の家に直接謝罪に訪れた吉兆の社員によると


 明太子については、体に害を与えるような


 不適切な処理はしていない・・・と。


すげー、


直接担当者が謝罪に訪れるなんて、


スケールが違う・・・。


そんな謝罪メールを目にした妹。






「腐っていようが腐っていまいが


 そんなのかんけーねー♪


 庶民には味がわかんねーんだよ!!」







そんな悲しいお言葉を頂いてしまいました。


腐っても鯛って言うしね・・・。


君はたくましいよ、本当に。



 

↑応援お願いします。(11位)


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

