 


嘘のようなほんとの話。 

妹がバイト先の先輩に聞いてきたお話を書きたいと思います。


その1.


レジに並んでいた推定 80ちょいのおばあちゃん。


なぜでしょうか??


どこかおかしい・・・。





80歳なのに高校の制服着ちゃってる。





とんでもないですね・・・。


80歳でセーラー服だなんて・・・。


いつまでも若々しく居たい気持ちは分かりますけどね。


その2.


同じくレジに並んでいた80歳ぐらいのおばあちゃん。


エプロンを着ています。


遠くから見るといたって普通だったとか。


しかし、おばあちゃんの番が来た時に初めて先輩は


異変に気付きました。





おばあちゃん、裸にエプロン姿です。






誘ってますよ先輩。


きっと、お乳が垂れてますよ。


垂れ具合がまた・・・魅力なんですよね、先輩(笑 。


さすがにこれは、警察に通報したらしいけどね・・・。


世の中、本当にいろんな人が居ますよね。


皆さんも気をつけてください・・・。


