 


今日はクリスマスだって。 

めりーくりすます。


皆さん、楽しんでますか??


僕は今日もヒッキーですよ。


別に予定ないからね。


そうそう、嬉しい事に妹はアルバイトで居ません。


だから、皆さんが期待したことなんてなにも起こって無いです。


あ、そういえば、イブの夜に妹に聞いてみました。





僕「あれ、彼氏は??」



妹「お前、





  聖なる夜に


  お前のふん、ふーんを


  ふん、ふーんしてやろうか??」






僕「あ、それ困る、


  今後の人生にかなりの支障が・・・。」





さあ、僕のどの部分がどうなるのでしょうか??


妹は、はっきりと言わなかったんですが、分かります。


えぇ、はっきりと。


どことは言いませんが、男性は困りますね(笑


それが潰されたりするみたいですから・・・。


くわばら、くわばら。


そんな感じで、クリスマスを楽しんでいない僕でした・・・。




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。




