 


クリスマスケーキ。 

あれ、おかしくね??


せっかく食べずに残してたケーキが無い・・・。





妹「にいちゃーん、


  ケーキあと一口あるけどいらなーい??」




僕「あれ、それ、確か、僕の分じゃあ・・・。」




実際のとこ、


おかんは家族の人数分のケーキを買ってきてくれたんだよ??



妹「違うよー!!


  私のためにケーキ2個買ってきてくれたんだよ??


  その大切なケーキをお兄ちゃんのために


  私は一口、残したんだよ??


  優しくね??私??」





はははっはは、この子まじ何様ですか??


一口だけ残されてもねえ・・・。


逆に腹立たしいんですけど。


また、この恩着せがましい態度・・・。


むかつく(笑





僕「いらないから、食べていいよ。」







妹「兄ちゃんがすねたー!!」






もう、泣きたいです(涙 。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

