 


Zカップ。 

以前、首をつった話を書きましたが、その続き。


首をつった痛みでうなり声をあげながら妹はとんでもない事を


言い始めました。



妹「なあ、Zかっぷってあるんかな??


  なあ、兄ちゃん??」






僕「しらねーよ。」





大体、どっからそんな発想出てくるの??


早速、検索を始める妹。




妹「うっほー、すげえ、Kカップ・・・。



  見てみて!!


  
  乳がでか過ぎてたれてるー。」





僕「興味ないから・・・。」




妹「またまたー。


  興奮してるくせにー。


  息子が大変ダー。」






あほだ・・・こいつ・・・。






妹「お、この乳いいねえ~。


  うーん、いい形してる。」





発言がただの変態おやじです・・・。


そんな妹を眺めながら、


こんな妹に育ててしまったことに


かなりの罪悪感を感じる今日この頃です・・・。


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

最後に、たくさんの裕美ちゃん情報ありがとうございました。


なんかね、身近にいるって方、名前が惜しい方、名乗り出てくださった方までいてね。


きっと、この中に未来のお嫁さん候補がいるんじゃないかと夢見る今日この頃です。


巨乳。 

妹が大声で騒いでます。





妹「ぎええぇぇええええ。



  首つったあぁぁぁぁああ。」







とりあえず、心配してみました。



僕「大丈夫??」



妹「あのさあ、インターネット見てたら急に・・・




 生乳の巨乳画像が出てきて驚いて




 首をつった(笑)。」






こいつ・・・アホや(笑




妹「これ、巨乳の陰謀やで。



  危険や巨乳。



  凶器や・・・巨乳。」





ざまーみろ、妹。


でかしたぞ、巨乳。


時に巨乳は牙をむくようなので、


鑑賞の際には十分にお気をつけ下さい。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ちなみに、このブログ読んでる方で 裕美 という名前の人いますか!?
すごく気になるんで、居たら是非とも非コメントでもいいので連絡ください(笑

いいまつがえ。 

この肉団子・・・。


おいしー!!


きっと、スープとかに入れて食べるともっと美味しいだろうな・・・。


この感動を伝えたい。


だから、僕は熱く語りながらおかんに訴えた。







僕「この肉団子、絶対に












  コンソメソープ








  とかに入れると美味しいよ!!」








肉団子入れることによってね、


すっごく気持ちよくなるよね・・・。



・・・・・。




やらかしたーーーーーーー。




みたいなね。


隣で妹なんてね、







妹「え、なに??ん??



  ソープだって??え??え??」






しつこい・・・。




僕「あんまり、連呼するなよ・・・。」




妹「へ??ソープのどこが悪いのさ??」



僕「え・・・あんまりいい意味じゃないよ・・・。」












妹「ええええええぇぇっぇぇぇえ!?


  ボディーソープとかのソープ以外に



  意味があるの!!??」










あ、本当にどうしよう。


この子、マジでわかってない・・・。


なんか、すげえ・・・罪悪感が・・・。


教えないべきか、教えないべきか、教えないべきか・・・。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ちなみに、このブログ読んでる方で 裕美 という名前の人いますか!?
すごく気になるんで、居たら是非とも非コメントでもいいので連絡ください(笑

いとしの裕美ちゃん。 

昨年、よくあたると噂の占い師に占ってもらった際に、



「来年の秋頃に結婚も考えてもいいような人が現れる。」



というお言葉を頂きました。


まあね、当たるかわからないけど・・・期待しちゃう・・・。


でね、そんな大切な予言をよりによって妹に話しちゃったんですよね・・・。


やらかしたー。


それを聞いた妹、早速・・・。


僕の将来の彼女を絵で描いてくれました。



で、でーん。





yumi




いとしの裕美ちゃん。


アイシャドーが強めの裕美ちゃん・・・。


妹曰く、




「私の予言もあたるよー、うけけけけ。」



なんだか、凄く怖い・・・。


妹の予言が当たりそうで・・・。





 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

エントリーシート。 

エントリーシートに自分を食べ物に例えるとなんですか??


という質問がありました。


なんだろ・・・。


悩んだ結果、人に聞いたほうが早いと思い、妹に聞いてみました。


一応ね、一応・・・。


そしたらね、的確なフレーズを頂きましたよ。








「いたぶっていたぶっていたぶった結果、


 カレーのようにコクが出る人間。」









僕は何回いたぶられれば済むのでしょうか・・・。


完全になめられてます、僕・・・。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

初夢。 

昨日、夢を見ました。


今年に入って初めて見た夢です。


一種の初夢ですよ。

(本来の初夢は、新年のある夜に見る夢のこと。)


初夢といえば、



「一富士(ふじ)、二鷹(たか)、三茄子(なすび)」



を見れば縁起がいいなんていいますよね。


とにかく、すごく重要な意味を持つんですよね、初夢は。


この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習があるって言うぐらい。


この夢の内容次第では、この1年が左右されちゃうって言うんだから大変だ。


でね、どんな夢を見たのかというと・・・。









なぜか、妹にいじめられて、苦しむ。







というなんとも残酷な内容でございましたよ。


まじね、嘘のような本当の話。


あ、手足縛られて、蹴られてたりね・・・。


ははははは、本当に今年っていう年のことを考えるとすごく鬱になります・・・。


きっと、今年は妹色に染まる年なんだろうね・・・うん・・・。


不本意な事ですけどね・・・。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ゆるゆる。 

やばい・・・。


結構、きつきつだねえ。


しまりがいいというか・・・。


こういうのも好きだよ僕。


でもね、やっぱり僕は緩い方が大好きだー。


余裕があるほうが色々と動きやすいしね。















あーぁ、2月の予定・・・ほぼ、就活。


ジーザス(おぉ、神よ、助けてください)。






バレンタインデーは説明会。


ジーザス。


あ、どうせ誰からも貰えないけど。







誕生日は説明会をはしごするという豪華メニュー。


さすが誕生日。


なかなか凝った演出してくれるねー企業さん。


憎いなー。


あーまじ、ジーザス。


まあ、祝ってくれる人なんていないけどねー。





ただいま、エントリーシートを書いております。


意外とね、あれだね。


自分を表現するのって難しい。


こう、なんていうかな、改めて自分と向き合って


表現しようとすると・・・。


自分を表現するピッタリな言葉がなかなか出てこない。


もどかしいねえ、この感じ。


付き合いが長いのに知ってそうで実は知らない自分。


言い方変えれば、言葉にできないぐらい


奥深い人間ってことかな(笑


21年の人生をすんなり表現できちゃうのも


なんか寂しいしね・・・。


あーぁ、自分の強みって何だろう。


そんな漠然とした問いに悩む今日この頃です。


 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ありがたーいお言葉。 

妹を怒らせてしまった僕。


あぁ、どうしよう。


そんな妹からありがたーいお言葉を頂きました。








「てめーの目玉に箸をさして


 くりぬいてやろうか??」








ざ・・・残酷すぎます・・・。





 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

体位。 

僕の妹は、時にとんでもなく残酷な質問をしてくることがあります。


答えれないというか・・・答えていいのかな??


みたいなね・・・。


みなさんも実際にこのような質問を


実の兄弟にされたらどう答えるか、


考えながら読んでみてください。




Q.


妹「どうぶつって何種類の体位があると思う??


  ほら、牛とか犬は後ろからだけだよね??


  あ、なら・・・。


  兄ちゃん、人間は何種類の体位があるの??


  え??え??」



A.


僕 絶句 。





妹「前でしょ、後ろでしょ、上に・・・。」




今、友達とよく話す話題になってるんだとか・・・。


体位の種類(人間、哺乳類関係)がどれだけあるのかって事が・・・。


どんな会話してんだよ・・・。


ず・・・頭痛が・・・。




 

↑よかったら、応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

妹様のお言葉。 



妹「やっべー、


  みかん食いすぎたー。」





おかん「もっと、お上品な言葉遣いしなさいよ・・・。」





確かに・・・。


まあ、この子に期待するのが間違ってる気が僕はするけどね・・・。











妹「あー、わかった、わかった。



  みかんを召し上がった。」











ほらー、言わんこっちゃない・・・。


恐れ多い事してるし。


自分に尊敬語を使っているっていうこのミラクルな展開??


あー、おっかない・・・。


きっと、自分が大好きなんだよ、この子・・・。


 

↑よかったら、応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

林家ペー・パー子 

アルバイト先で妹が、ただいま、『パー子』と呼ばれているらしいんです。


なぜ、このあだ名がついたかというと、眼鏡がピンクだから。


単純な理由なんです。


まあ、理由はどうであれ、パー子です。


えぇ、あの林家パー子ですよ。


空気が読めないと有名なパー子。


だから、僕もあやかって、妹の事を



「おい、パー子。」




なんて読んでるんですね。


うざい奴、5秒前ぐらいの勢いで。


でもね、そんな妹が僕に的確な指摘をしてくれましたよ。






妹「私がパー子なら、あんた、




  ぺーやで??」






僕「でも、あの二人は夫婦だけど・・・。


  僕ら兄妹だよね??


  だから、ちがうよー。」





妹「は??かんけーねーし。


  誰がどう見ても


  あんた、パーやろ??


  もう、まとめて、ペー子でいいや。」









がびーん。


一人二役やらされてるー。


完全に空気読めてないの僕だよねー。




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


妹の顔。 

最近、僕の友達が妹に会いたがってるんです。


友達は何を勘違いしたのか、皆声をそろえて、



「妹はかわいいはずだ。」



って言い張るんです。



期待できるような・・・おーっと、これ以上はいえない。



で、僕としてはですね、


妹は何としても隠したい存在なんですよね(笑


困ったなあ・・・。


あわせたくないなあ・・・。


で、妹にもこの事を相談してみたんです。


そしたら・・・。








「『KYな顔だから』って言っといて。」








と一言。


空気を読めない顔って逆に気になる・・・。


とりあえず、妹は空気の読めない顔をしているみたいです(笑




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

腹立たしい妹。 

妹が今年、流行らせたい言葉があると言い出した。








『Kモイ』









KYを連想させる言葉だよね。


意味は気持ち悪いという言葉の略らしい。


なるほどお。


じゃあ、この言葉が流行るように僕も出来るだけ使ってみよう。


と、いうことで、実際に使ってみた。




僕「うわー、今のお前の行動




  Kモイなあ!!」








妹「は??何言ってるの??


  なにそれ??



  マジ気持ち悪いんだけど・・・。


  近寄らないでくれる??」







は、はかられたー(涙




なに、このKYな空気。


すげえ、腹立たしい。


あー、あいつに仕返ししたい・・・。


ただいま、僕の心は、主への復讐に燃える明智光秀です。



覚えてろよ・・・このやろぅ・・・。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

駄文。 

最近、脳の劣化が激しくて困っています。


赤外線と紫外線をよく間違えます。


朝なのにこんばんわと言ってしまいます。


バイト中に電話でお客様に赤ちゃん言葉を


使った事があります。


助けてください。


痛いです、自分・・・。




 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

バファリンに含まれる半分の優しさに嫉妬。 

妹がパンを半分くれると言い出しました。


思わず優しい妹に感動。


お兄ちゃんのためにパンを分けてくれるなんて・・・うぅ(涙 。




僕「じゃあ、喜んで半分貰うよ♪」



じゃあ、お言葉に甘えて半分食べようかな・・・。








妹「あ、後で60円払ってな??


  あ、いや、100円ね(笑顔)。」







思わず、心が折れそうになったとです・・・。


 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

実況中継?? 

久しぶりに家に帰ったところ妹に



「お兄ちゃん・・・やつれたね・・・。」



と、まじで心配されました。



同級生にも


「死に掛けてる・・・。」


って言われたりね。


ははははは、まじね、いろいろとあってね・・・。


女性って怖い。


トラウマになりそう(笑 。


今日は不眠不休で同窓会に参加中です。


ほとんど寝てません、死にそうです。


ボーリングがきついです。


やたらボールが曲がる女の子に



「性格が歪んでるからボールが曲がるんだよ!!」



なんてアドバイスしつつ、


殴られ、蹴られつつ・・・。


みたいな感じで楽しんでおります。


かなり痛いキャラで存在感を


もうアピールしている現在です。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

あけましておめでとー。 

皆様、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


なんとも清清しい新年です。


なぜかって??


そんなの妹が居ないからに決まってるでしょ♪


正確には、新年になってまだ妹の顔を見てないから(笑顔)。


去年の大晦日は散々でした。


大晦日なのにアルバイト・・・。


年末の夢に破れ、


最後の最後には、妹にはつられる始末・・・。


妹に



「明日は何するの??」




って聞いたら、



見事にはつられましたね。



うん、酷い。



そんな妹は、ただいま、


アルバイト中。


ざまーみろ、ぷぷ。


今年の抱負としましては、


今年こそは兄としての威厳を妹に見せれたらいいな。


と思っています。


今年も僕の生き様を温かく見守ってやってください。



 

↑応援よろしくです。


ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

