 


お知らせ。 

エントリーシートの自己PRで

皆さんのコメントをそのまま使いたいと思っています。

なので、ご協力お願いします。




僕という人間はどんな人間なのか(ブログを通したイメージ。)




なんでもいいんでコメントしていただけると嬉しいです。



 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。


妹の添削。 



まじで死んじゃう5秒前。




そんな勢いで、ただいま、就職活動展開中のおぎょいるです。


早くこの状況から逃げたい(笑


まあ、その話をおいといて、


最近、エントリーシートと言う、履歴書を製作する日々を送っているのですが、


自分の判断だけでは内容、誤字脱字などなど・・・。


間違えに気づけないんですよね。


そこで、苦渋の決断。


妹に添削をしてもらう事にしました。



誤字を見つけるたびに、妹は僕をけなします。



く・・・っと怒りを懲らしめて耐える日々です。


そんな妹から先日、ありがたーいお言葉を頂きました。






妹「兄ちゃん・・・



  エントリーシートが気持ち悪い(笑 。」







え??



なに??



書類に気持ち悪いとかあるの??



まあ、これも僕の個性の一つ。



強みってやつです(笑






 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。




就活日記。 

男一人、ホテルの一室で、



「耳をすませば」



を見てみました。







・・・・・。









痛すぎる・・・。




まあ、そんな感じです(笑 。


 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。


あ、mixiの友達募集中・・・。


衝撃の誕生日。 

今日は、僕の誕生日。


なのに・・・。


妹から衝撃の一言が・・・。










妹「少しは下僕らしく振舞いなさい??」








この一言を前にして、


僕はどうする事もできませんでした・・・。


 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。


あ、mixiの友達募集中・・・。

エントリーシート続編。 

今日は前回の続編です。



では、早速、続きを・・・。




(注意)僕のことを思って、妹がエントリーシートを代わりに書いてくれました。













Q1.当社をいつ頃、どの様にして知りましたか。



ネットでビデオを見ていたとき。



Q2.あなたが知っている当社の設計・施工事例があれば、その名称を記入してください。



暗い照明にピンクのベッド。


Q3.これから訪問される業界・企業名。




大人の雑貨屋、萌える洋服店、SとMの間。




Q4上記の業界・企業を訪問される理由、視点。




自分の息子が興味を持ったから。




Q5.「5年後」に、あなたはどの様な活躍を当社でしたいと考えますか。




立派な色男になっていると思う。






Q6.「5年後」を実現するためにあなたはどの様な努力をしますか。




場数をこなす。







これで、内定ゲットだぜ。



 

↑応援よろしくです。


近々、ブログを長期にわたってお休みする事になるかもしれません。
本当にすみません、今、更新がやっとという状況です。
また、就活が一段落着けば、更新を再開するつもりです。
なので、よろしくおねがいします。


あ、mixiの友達募集中・・・。

バレンタインデー(番外編)。 

なぜでしょうか。


おばあちゃんが、僕のために送ってきてくれたチョコレートを・・・、






根こそぎもっていく妹。







おかしい、おかしいぞこの状況・・・。


でも、気にしない。


そんなのいつもの事さ・・・。






妹「キットカットは、好みじゃないから、



  お兄ちゃんにあげるよ♪」







おぉ、こんな僕にも支援物資を恵んでいただけた・・・(涙 。


ちなみに、補足ですが、おばあちゃんが送ってくれたチョコの一部が、


妹から僕へのバレンタインチョコに化けましたよっと。


本当に、酷い世の中だよね・・・。


え??なに??


酷いのは僕の家だけ??


そんなの知ってるよ・・・(涙 。


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。



妹へのお返しは、ホワイトチョコの小枝で運子をつくってやりますよ、えぇ。

(速報)バレンタイン。 




妹にどんなチョコ貰ったの??



皆さん、気になるところですよね。


昨日ね、企業説明会中に何度も携帯ちゃんがバイブレーションするんですよね。


だから、友達からの急ぎの用かと思いきや・・・。



説明会終了後、メールを見てみると、






妹から・・・。





題名は 





ハッピーバレンタイン(笑






明らかに、期待できねー(汗 。


メールを開くと衝撃のチョコ画像が・・・。

























u










運子という文字と運子マーク・・・。


妹曰く、





 「運子の曲線を上手に描くのが


  難しかったんだよ!!


  5分はかかったし!!」






ちなみに、使用チョコ、小枝・・・。


こんな安いクオリティーのチョコで、


僕に来月、値にして300倍近くの商品を


要求する妹は鬼だと思うのは僕だけですか??


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

エントリーシート。 

無駄に引っ張ろうとしている、続編シリーズ。


まあ、気長にお付き合いください。


ということで、早速、見ていきましょう。




注意:これは妹のラクガキです。




Q1. 学業で最も力を注いできた事は。




 ADULTに関すること全て。






Q2. 大学4年次の所属ゼミまたは卒業研究の予定(テーマまたは主な内容)



 「やりやすい環境とは」



                  ( 指導教授 エロス教授 )






Q3.語学関連の資格・検定結果





 世界のアダルト知識検定1級






Q4.趣味・特技







 世界のセクシーボイスができる。








Q5.長所







 息子がすぐ立ちます。








Q6.短所








 リードできないこと。







まあ、こんな内容があと1回続きます・・・(笑 。


この内容の全てがフィクションですからね!!



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

とんでもないエントリーシート。 

せっせと、エントリーシートを書く、鬱な日々を過ごしております。


以前、どんな業界を志望しているいるのですか??


という質問がありましたが、


博物館をコーディネートしている会社から、旅客機に石油を給油している会社まで・・・。


変わった企業ばかりを狙い撃ちで回っているので、これといった業界は決めてません。


まあ、それはおいといて、今日から続編ものです。


題して、




「妹が(兄のために)書いたエントリーシート。」





もうね、明らかにおかしな企画。




妹よ、何してんだお前は??



と、激しく問いたくなるよな企画・・・。


正式なエントリーシートにラクガキをしやがって・・・(涙 。


そんな感じでね、次回、続きを書かせていただきますよー。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


避妊・・・。 


全国で初の試みとしてペットの避妊手術の無料化を始めました。




そんな、ニュースを見ていたところ、妹がとんでもない事を言い出しました。








妹「兄ちゃんも試したら??



  手術は無料だよ(100万ドルの笑顔)。」







・・・・・。



タダほど恐ろしいものは無いよね・・・。





 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。




バレンタイン。 

もうすぐバレンタインデー。


まあ、期待しても損。


そんな事は思いつつもほんの


1パーセントに満たない


可能性に賭けてみたり・・・。


もしかしたら・・・。




なんて思いながら毎年、期待に裏切られるんだけどね(笑




今年なんて、手帳を見たら・・・。


説明会が2つも入ってるよー(涙




ん!?




なぜか・・・、14日の欄にとんでもない文字が・・・。








「ホワイトデーは3倍返しで(はーと)。」







・・・・・。


あ、気づかなかった、うん、見たかった事に・・・・。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。




・・・・。 

妹に聞いてみました。




僕「もしも、彼氏ができたらどうする??











妹「え??決まってるじゃん。













  下僕扱い 。」







あはははははは・・・。


それ、明らかに恋人じゃないよね・・・。





 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

ラクガキ。 


どーしよう。


就活用のノートにとんでもなーいラクガキが・・・。








ii







あなたは誰ですか??


誰だろうな・・・。


見覚えないな・・・あはははは(笑




 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

