 


以心伝心?? 

最近、選考ラッシュで良い具合に死んでます。


毎日、高速バス、特急に揺られ・・・。


という毎日のせいで、腰が痛いです。


まあ、それはさておき、以心伝心です。


僕は以心伝心ができます。



さて、誰とでしょう??






不本意ながら、妹なんですね。






たまたま、先日、友達に『東京バナナ』っていう



とてーも有名なお土産を貰ったんですよね。



それを食べようと、鞄から取り出したところ・・・。



なぜか、妹の鞄からも『東京バナナ』が・・・。


たまたま、友達に貰ったんだとか。



こんな運命的な偶然を呪いたくなった僕でしたね・・・。


どーでもいいよ。


まあ、そんなお話でしたっと。


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。


脇毛。 

僕にお願があると言い始めた妹。


良い予感はしないけれど、聞いてみました。



僕「どんなお願い??」








妹「脇毛で、筆を作って!!



  前代未聞だよ??



  革新者だよ??



  あの縮れ毛が、


  趣深い字を作り出すに決まってるんだから!!」





確かに、脇毛で作った筆なんて、前代未聞だと思うよ。


でも、なんで、それを僕が叶えなきゃいけないんだい??


誰か、僕の代わりに、妹の願いをかなえてください(笑 。


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

適当な感じで・・・。 

どうも皆様、お久しぶりです。


とりあえず、私、おぎょいるは生きています(笑 。


皆様の期待を裏切る結果になった事を、この場を借りて


謝らせていただきます(笑 。


ただ、僕ですね、


就活という大海原で死に掛けてますけどね(汗 。


嬉しいことに、週5でホテル住まいなため、妹と絡めない。


だから、妹ネタが無いんですよ。


あるといえば、最近、エドはるみのネタを完全マスターしてるとか・・・。



「コォー。」


って部分が特にうまいです。


この子が妹とおもうとつくづく悲しくなってきますが・・・(笑 。


そんな妹が占いに行くらしいです。


なんでも、今後の人生を一人で生きるか、決心をつけるためだとか・・・。


なんか、かっこいいけど、本人は必死みたいです。


そんな感じの今日この頃ですっと。

 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

3倍返し・・・。 

久しぶりに我が家に帰ってきた僕。


いやー、疲れたな。



もう、13日。



日が経つのは早いなー。



あれ??なんか忘れてる気が・・・。


まいっか。


でもね、さっき、妹に言われて思い出したよ。





妹「明日、何の日かしってる??」




僕「明日は、選考やー。」







妹「この紙で、






  頚動脈切ってやろうか??







  紙でも切れ味抜群だよ、うけけけけ。」







・・・・・。



明日は、ホワイトな日だ(汗



ど、どうしよう、ホワイトデー。



今日中に何とかしないと、僕の命が・・・。



これが最後の記事となった時は、皆さん、お察しください(笑 


 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

妹作:ドラもっこりん。(修正版) 

皆さん、まりもっこりって知ってますか??


北海道の名物キャラクターで、僕、結構好きなんですよね。


で、そんな僕のことを知ってか、知らずか・・・。


妹さんが、まりもっこりテイストのドラえもんを書いたんですね・・・。


正直、衝撃の作品となっております。


作品名「ドラもっこりん」




うっへー




衝撃・・・。



ドラミちゃんらしきキャラをよーく見てみると、





どらみ





目がSになってて、ポッケにドSポケットという文字。


何気に、凝ってる・・・(汗 。


すごく気になるポケットの中身・・・。


拘束道具でも出てくるのかな(汗 。


最後におまけ。

もっこり



スモールライトならぬ・・・(笑 。


すんごい、卑猥な形してます・・・。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

妹の強み。 

妹に強みを聞いてみました。







妹「態度がでかいところ。」







ははははは・・・。



すごいね君・・・。


 

↑応援よろしくです。

ドコモの企み。 


え??何??


家族間通話??


まじ、恐ろしいんだけど。


妹様曰く、






「これで、下僕当然の扱いが・・・。」






だ、誰の扱いのことかな・・・(汗



 

↑応援よろしくです。

野生の勘。 

ちょっと前のこと。


スマッシュブラザーズと言う対戦ゲームを買いました。


たまに妹とやるのですが、なかなか妹に勝てない。


そこで、妹にどうしてそんなに強いのか聞いてみました。





僕「なんで、そんなに強いの??


  説明書読んでしてる??」








妹「本能の赴くままにやってる。」





・・・・・。


ゲームってそんな野生的な勘でどうにかなるものなんですか??



なんだろう・・・。



妹すげーよ。


 

↑応援よろしくです。

ミクシー、ブログを通して

たくさんのコメントをいただきあざーす!!


周りが見る自分という感じで自分をPRする際に


さっそく使わせていただきます!!

