 


千円札。 

最近、深刻な悩みを抱えているから聞いて欲しいと言いだした妹。


あの妹が悩むことって・・・??


妹「最近、レジをする機会が多いんだけど、


  千円札を数えているとだんだん・・・。」



僕「犯罪に手を染めたくなるとか・・・??」



妹「それがさあ、


  野口英世が



  世界のナベアツに見えてくるんだよね!!






  3の倍数の時にボケたくなる・・・。」



(備考:世界のナベアツのblog


そんなおもろーなことを言う妹に思わず脱帽です。



 

↑応援よろしくです。

ただいま、就活で多忙のためコメントが全く返せて無いです(汗
本当に申し訳ないです・・・。

