スポンサーサイト 


妹の英語Lesson。 


妹「Repeat after me??」


  Would you like to see my etchings?」




僕 ( ゚д゚)ポカーン




妹「黙ってないで、兄ちゃん、続けてよ ヽ(`Д´)ノ  。 」


僕「あぁ、へーへー。

  
   Would you like to see my etchings?


  で、どういう意味なの??」



妹「実はねえ・・・。


  女性をベッドルームに誘うときの


  決まり文句なの (´∀`*)  。」




なんか・・・妹に余分な知識を教えられた気が・・・。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(46位)



珍しく、深夜に起きてきた妹。


時計に目をやると、時間は・・・


深夜1時ぐらい。


頭を抱え、何かを探し始める妹。


僕は、その様子を少し傍観していた。






妹「は??どこやったん・・・ (#゚Д゚) 」






うーん・・・ご機嫌斜めな妹。


見るに見かねて聞いてみた。


僕「なにを探してるのさ??」


妹「頭、痛いから・・・頭痛薬探してるんだけど・・・


  見つからない・・・(#゚Д゚) 。


  はーあー??


  無いじゃん、しょーがーないなー。





  ローランBB 
  



  でも飲むか・・・・・。 」





僕「・・・・・え (((( ;゚Д゚))) 。」



ローランBBって・・・


ただの




ビタミン剤 (´Д`|||) 。




い・・・いかん・・・妹の間違いを正してやらなければ・・・。


僕「おい、それ、ビタミン剤だぜ??


  お肌の荒れでも治す気かい??


  今は、頭痛を治すのが先決だろう??」





妹「そんなの関係ないよ。


  なんか飲んだら・・・





  効きそうな気がするじゃん .。゚+.(・∀・)゚+.゚。」





僕「えぇえええぇえ (´Д`|||) 。 」


  


薬って、なんでも飲めば効くって物じゃないのに・・・。


そんな、僕の忠告もあっさりと無視され・・・


あっという間に、ビタミン剤を飲み干す妹。


が、しかし!?


次の瞬間。




妹 ( ゚д゚)、ペッ 。




ビタミン剤を吐き出す妹。


おぉ、思い直したのかい妹よ??


やっと、兄の忠告を聞き入れる気になったんだね ( ´∀`) 。



妹「あぶねーあぶねー・・・



  危うく一錠のところを


  間違って


  二錠飲むところだったよ ┐(´ー`)┌
 。」





・・・・・ん (lll゚Д゚)!?






俺の早とちりだったのか ( ;∀;) 。





そんな兄の落胆をよそに、


ビタミン剤を飲んで満足そうな笑みを浮かべる妹。


そして、ポツリと一言。




妹「んー。


  頭痛いのに・・・。




  
  ビタミン剤飲んで


  
  お肌の荒れ治してどおするんだろ ??


  ま、いっか (゚∀゚)アヒャヒャ
。」






気付くのおせーよ  ヽ(`Д´)ノ。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(46位)
スポンサーサイト

Comments

いいこと習いましたね~☆
でも私、授業でそんな文を習った記憶なんてないのですが、一体どこからそんな情報を・・((;゚Д゚;;)))ヨヨヨ洋物AV??(爆)

何でもいいから薬を飲むと治った気がするのは私だけでしょうね~;
頭痛の時に、「頭痛薬だよ!」ってビタミン剤飲まされたら多分頭痛治ります(・´з`・)ェェェ

確かに車酔いとかは
単に「ビタミン剤」を「酔い止め」と偽って
酔いがなくなるか

という検証をTVでしてたのを覚えてます。
やっぱり酔ってませんでした

病は気からなのでしょうか・・・?

そういえば小麦粉を固めたものを、
安定剤だと言い聞かせて飲んだら
本当に落ち着いたという話はあります。
「鰯の頭も…」というヤツでしょうか。

妹さんの意外な天然っぷりが判明しましたねw
しかし例の英文はどこで覚えたのやら…

頭が痛いのにビタミン剤。
あたしには怖くてそんなことは出来ません(笑)
それを飲んで妹さんの頭痛は治ったのでしょうか・・・・?

初めましてwよくブログ読ませてもらってます♪
私も兄が1人いて、おぎょいるさんと同じ兄妹です!!だから勝手に親近感抱いてます(笑)関係ないかもしれないけど、同じ九州に住んでいるので(笑)また、遊びに来ます☆

妹さんめ・・

何か、水を頭痛薬とか言い張っても飲めそうですよね。

たくましさに惚れます☆

病は気からの一言に尽きますね。

私も、頭痛の時に頭痛薬を飲みますが
飲んだ瞬間に治るわけがないのに飲んだという安心感からか痛みが引いたり・・・

それにしても、お二方の兄妹愛には感服ですw

この英語のそんな魔力が・・・。
今度から多用していこうと思います。

えっと、
うっじゅーしー・・・
最後の単語が読めません。

なんとかしてください。

豪快だ

豪傑とよばせていただきましょう

妹さん、、、天然?
その後頭痛は治ったのでしょうか・・・
ビタミン剤なら、ちょっとぐらい多く飲んでも大丈夫そうですよね(笑

薬を飲むと、その瞬間に病気が治ったような気分になります。
そんなわけないのに(笑)

初めまして。タイトルにつられてはじめから読んでしまいました(笑)すごくパワフルな妹さんですね。かわいいです!なんだかんだでほほえましい情景に思えます♪あと、家は姉弟ですがお風呂あがりでもふつうに裸で歩いてます(笑)

理央>

初コメントあざーす!!

九州ですか。

知り合いという可能性も捨てきれないです

ね(笑

これからも、よろしくです!!

ゆっき >

初コメントあざーす!!

全裸ですか・・・。

脱帽ですね。

妹の裸みたら、半殺しですよ(爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/101-4d41ab1c

