fc2ブログ

結婚できない女。 

よーく、考えてみてください。


皆さんの周りにもいますよね??


もてない男性、女性が・・・。


僕も人のことを言えた顔じゃないですけど・・・。


で、話を本題に移しますが、


僕の身近にもいるんですよ。


もてない女性


が・・・。


先ほどから、現在進行形で視界に入るんですよ。


ほら、今、今・・・。


みました!?


一見は百にしかず。


という言葉がありますが、


見てもらえたらきっと


皆さんも納得することでしょう。


見てもらえないのが残念です・・・。


なぜ、もてないのか、実際に現在進行形で


観察しながら書いていこうと思います。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(44位)



で、今日、ご紹介する女性は・・・。


某高校に通う、17歳の女性。


もう、聞いただけでわくわくしますよね??


ただ・・・





それが、僕の妹 (´Д`|||)。






という条件さえなければ。


あ、皆さん、萎えるのはまだ早いですよ??


では、早速観察を行っていこうと思います。


今から、書こうとしていることを思うと、


なんか・・・兄として涙が出そうなくらい・・・


惨めな気持ちになってきます(笑


まずは、見た目から・・・。


パジャマとはいえ・・・これはいけません (´Д`|||) 。


簡単に描写すると、


左足だけ靴下を履き、


ジャージの短パン・・・


そして、Tシャツという格好。



うーん、うまく書けないんですけど・・・。


一言で言えば、女の子という


性別を忘れさせてくれるくらい、


兄として、なぜか切なさを


痛感させてくれる格好です。


家とはいえ、ここまで緩い格好でいいのでしょうか・・・。


ちなみに、左足を負傷したため、靴下を履いているそうで・・・。


で、ですね・・・


彼女、なにかしてるんですよ。


家のおかんと話してるんですね。


で、設定があるんですけど、


妹の友達がキャビンアテンダントを


目指すということで、自分が実際に演じているようです。


キャビンアテンダント役のはずなのに・・・なぜか・・・


妹は、エレベーターガールを演じています (lll゚Д゚)。



妹「アテンションプリーズ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。」



めちゃめちゃテンションの高い妹。


気合はいりすぎて・・・


Tシャツをズボンの中に入れてしまう始末 (´Д`|||) 。


格好を気にせず、


エレベーターガールとキャビンアテンダントという


異色のコラボを熱演する妹。


妹「只今から、当機は、上空5000メートルに


  達しま~す。


  ピンポーン。


  上空5000メートルは婦人服売り場となっていま~す。


  お足元にご注意くださ~い。


  なお、当機は、



 

   シンドラー社製のため


 墜落に、ご注意くださ~い .。゚+.(・∀・)゚+.゚
 。」




・・・不覚にも・・・


うけてしまった僕・・・・。


文章じゃ上手く表現できないんですけど・・・。


妹、ユーモアのセンスはあるんですよ。


あ、そうそう・・・なんで妹がもてないか・・・


書こうとしたんだ・・・。


なんか、どーでもよくなってきた(笑


一言で言うと、


悲しすぎて僕の口からは言いたくありません(笑


  
  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(44位)


(注意)

コメントなんですが、急に増え、また、時間などの制約があるため、

このブログ上で僕が一人ひとりに対して、コメントを返すことを

辞めたいと思います。

でですね、これからは、

URLがある分につきましては、実際に、僕がコメントを返しに

ブログに足を運びます。

無いものに対しては、このブログでコメントを返します。

このような形をこれから取って行こうと思います。

本当に、自分勝手ですみません。

皆さんのご理解とご協力をお願いします。


スポンサーサイト



Comments

シンドラー社wwwそれは確かに墜落の恐れあり!ですねw

あの。。妹さんの格好って・・・多分普通ですよ(ノω;`)?

いや、もしかしたらそれが普通と思う私が間違っているのかもしれませんが・・

私、未だに高校のジャージを愛用しているので・・。ヤツの着心地は最高なんですよ・・。
あ、だから彼氏できないのか、私((;゚Д゚;;)))

シンドラー社製旅客機…
高校卒業と同時に
芸能プロダクションからスカウトが来そうですがw

お初です♪いつも楽しく読ませてもらってます☆
服装なんですが、普通だと思いますよ!うちの姉(25)も高校のジャージ使ってます(´∀`)ちなみに俺は中学のジャージ…

靴下はくなら両方はいて欲しいなぁww

上空5000mの婦人服売り場で
しかもシンドラーって新手の
ジェットコースターですやん。

あ、コメント返しはおぎょいるさんの
意のままに。

はじめまして☆
実は…ちょくちょく覗かせてもらってました♪*^m^*
妹さんいいキャラしてますね!!
ドSなうちと気が合いそう☆笑
あと、うちもその妹さんの服装は普通だと思いますよ♪
うちは学校のジャージじゃないけど、ユニクロの七分丈のジャージ?に普通のTシャツだし。。笑
とてもじゃないけど人…特に彼氏には見せられた姿ではありません(*_ _)
これからもまた遊びに来ますね♪

シンドラー社製で上空5000Mとか、命がいくつあっても足りませんよ・・・
しかもアテンダントは妹さんで
連れて行かれた先は婦人服売り場だし(笑)

やっぱ妹さんオモシロイっすね。
一緒にブログ始めたらいいのに。
某FC2ブロガーカップルに対抗してさ!

問題ねぇ(・∀・)www
てかおぎょいるさんの文章おもしろいし
妹さんのテンションが好きです。笑

コメント返し大変ですよねー!
それはでもおぎょいるさんが人気者な証拠♪♪

応援クリック二連打しておきます。
また遊びにきますよーってか相互リンクOKですか??

はじめまして こんにちわ☆
結構前から読ませて頂いてました(ノ∀`*)ハズカシー

↑でもいろんな方が書かれてますが 妹さんの格好普通だと思いますよっ
というか そうでありたい。謎
私 完全に家と外 使い分けてますから・・・笑゛
服もですが; 普段はコンタクトなのに 家ではメガネッコに変身ですw笑
誰にも会わないことを前提に出来ることですが(^^;

あとリンク貼ってもいいですか?というか貼らせてくださいっ ((ぇ

上空5000mの婦人服売り場でパジャマな妹さんがキャビンアテンダントってなんだか夢にでてきそうww
しかもシンドラー社製なら悪夢確定ですね☆

コメント返すの大変ですね。
すでに9個も溜まっている(・∀・;)
すげぇ・・・

墜落に、ご注意くださ~い .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
・・・いくらシンドラー社製とはいえ、こんなこと機内アナウンスするキャビンアテンダントとはw
こんな小ネタの引き出しが多いんならキャビンアテンダントよりも芸人さんの方が向いているのでは(笑)

シンドラーと来ましたかwもうウケウケ爆笑ww
そのうち、吉本あたりが目に付けそうな気が…。でも、格好をまちゃまちゃにさせないように見張っておいたほ…グハッw
ちなみに、我輩が乗っていたエレベーターが墜落したことがありますwシンドラーじゃなかったけどw

ふむふむ^^

いっかいおちてみるのも

ありなのかな^^;

妹ないっすー☆

片足靴下・・・これがブルマーならなぁ・・マニア受けなはずだけどなぁ・・・。

今、妹ににらまれました。

なぜって?寒いギャグを言ったからサ☆☆


あー・・熱帯夜には重宝しますぜ。マジで☆

>シンドラー社製のため墜落に、ご注意くださ~い

最高ですね。
それにしても、不思議な格好で言家の中を・・・想像がつかないです(笑

初めて来ました!おもしろいですねー妹さん(*゜ω。)ノ
シンドラー社製って!(笑)

寝る時はみんなそんなもんですよ┐(´ー`)┌
あ、リンクしました☆v-22

なお >

初コメントあざーす!!

てっきり、ニックネームから

女性かと思ってしまいました(笑

中学のジャージ・・・。

そういえば、妹の体操服は

ブルマだった気が・・・。

こんばんわ~!またまたお邪魔しまーす☆
爆笑してしまいました!さすが妹さんすごい!!
上空の婦人服売り場にシンドラー社製って危険極まりないね 笑
キャビンアテンダントとエレベーターガールってコラボもまたイイ!d(≧▽≦)

ワタシの好みであります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/102-63f42b4e