スポンサーサイト 


お局様2。 

いやー、


バイトでも無い日に・・・


間違って出勤してしまうほど


最悪な事態って無いですよね。


どんだけ、自分バイトすきなん!?


みたいな、無駄な嫌悪感に襲われます(笑


今日は、バイト先のお局様のことでも書きたいと思います。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く3位)

(42位)

過去にも紹介したんですが、


僕のバイト先には、お局様が2人いるんですね。


で、今日書くのは、その一人なんですけど・・・。





通称 コールセンター課長





と影で皆に呼ばれている彼女。


コールの鬼とも言われています。


電話で職員を追い詰め・・・。


それが原因で病んでる方が多々いるとか・・・。


まだ、年齢的には20代の彼女。


しかし、見た目は、40を軽くすぎた





柴田理恵×イグアナ





という、なんとも贅沢な異色のコラボを実現。


そんな彼女、過去に、上司に向かって





灰皿を全力で投げる (((( ;゚Д゚)))





という聞き手も真っ青な逸話を持っているんです。



困ったことに、そんな彼女に気に入られてしまった僕・・・。


いつも絡んでくるから、なにかしらその度に、


リアクションしてるんですよ。


消化試合的に??やっつけ仕事みたいな??


リアクションしないと後が怖いしね。


しかし、先日のこと・・・。


僕と職員の人が仕事に追われていると、


彼女が出現。


声をロリ声に整えながら、まんべんの笑みで

(僕的には、ロリ声聞いてるだけで、その場から

 逃げ去りたい衝動に駆られるような気持ち悪さ。)





「○○君(ちなみに僕の下の名前・・・)、



 私の仕事終わったの (*´Д`*) 。」






気安く、下の名前呼ぶなよって言いたいけど・・・言えない・・・。


まあ、それはさておき、僕らは忙しいんですよ。


他人の相手をするほど余裕が無いみたいな??


そのうえ、お前の仕事完了報告なんて聞いてる暇ないんだよ!!


みたいな??


だから、華麗にスルーしたんですよ。


職員の人と僕で。


まあ、一言で言えば無視みたいな??


心境としては、


ちょ、お前、空気読めよ。みたいな??


でも、彼女にはそんなの関係が無い。


彼女の前では、ただの言い訳らしい・・・。


だから・・・無視をした瞬間・・・。


彼女の顔が曇る。


そして・・・拳を握り締め机を全力で





殴りやがった (lll゚Д゚)ヒィィィィ 。







あまりの迫力に、職員の人と脅える僕 (((( ;゚Д゚))) 。


そして、




「なにあいつ等(私が、せっかく相手してやったのに的言い方)。」




みたいな捨て台詞を吐き去って行く彼女。


あぁ・・・



皆さんはどうか、空気の読める素敵な大人になってください。



切に願います。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く3位)

(42位)





スポンサーサイト

Comments

俺ならビンタします。

私も、2回ほどバイト入ってない日に行ってしまった事がありますね・・・
虚しさと時間だけが残るんですよねorz

無視で正解だと思いますよ
私なら、無言で睨みますねww

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

おぎょいるさん
これだけ言わしてください。



ご愁傷様ですΩ\ζ゜)チーン…

えーっと、怖いです。怖すぎます。
同じ女としてとても理解が出来ません。
なんつーか、・・・はい。怖すぎです。
灰皿を投げつけるなんて・・・・
職場の皆様がどうか無事で帰ってこれることをお祈りいたします。

こっわー。
何様のつもりなんでしょうか。
ビックリですね。

まぁいろんな人

いますからね。。

私はなれましたねぇ

その手の人間

扱うのは


ぽか~ん(○_○:)

いやぁ、凄い人ですね・・。空気を読む以前の問題ですよ・・その方・・・・・。

あのー…
今度は灰皿直撃を覚悟しないと(((;゚Д゚)))

忙しさとは別の憂鬱ですね・・・
人間関係が友好な分、僕はまだ恵まれてます。はい。
あ、なんか今週もイケそうな気がしてきた(笑)

柴田理絵+イグアナ

豪華すぎだろそれwww
殴られたのがおぎょいる君じゃなくてヨカタww

とりあえず慰めに応援クリックぽちぽちしときます。

怖いですね(◎Д◎)

しかし、おぎょいるさんには
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
柴田理恵×イグアナという、奇跡のコラボ生命体ニモ負ケズ
たくましく生きて欲しいです。 切に願います。

いくらMだからって
そ れ は つ ら い w

・・・こっわ~~~ (>_<;)

そこでバイトをし続けられるおぎょいるさんを尊敬します(^^;)


(*´Д`*) 

  ↑

この顔文字が、非常に「ぽく」て良いですね!!

ロリ声出してそう!!

こっわぁ・・・
ていうか無視しなかったらどんな展開が待っていたのでしょう?
どっちにしてもガクブルですよ(((lll゚Д゚)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/103-584a9847

