スポンサーサイト 


妹のブルース。 

引き笑いの清教徒革命やー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




って思えるくらい、引き笑いが止まりません。


うわ、こいつ気持ちわるーい (´Д`|||)。


なんて、思ってるそこのあなた。






事実です (((( ;゚Д゚))) 。






否定できないことが、すごく悲しい・・・。


そしてまた、


痛々しいキャラ


を目指している自分がすごく悲しい・・・。


まあ、それはさておき、


笑いが止まんないんですよ。


なぜかというとですね、


最近、全てが絶好調なんですよ。


例えば、



以前より筋肉痛になりやすくなったとか。



嘘なんですけど・・・。


えっとですね、


悠仁(ひさひと)さまの


悠って部分が


自分の名前とかぶちゃったんですよ。


いやっほーい。


なんか、晴天の霹靂


って感じですね。


で、時を同じくして、


アクセス数激増、


そして、気付けば、ランキングで3位・・・。


本当に、読者の皆様のおかげです。


まあ、3位なんですけど・・・。


3日天下


って言葉あるじゃないですか。


それどころか、今は3位でも、


今日、明日の命ですよ。


いつ陥落してもおかしくない・・・。


今のうちに、祝杯でもあげておこうか・・・。


それより、知り合いにばれるのが一番問題・・・。


プロフ画像の掲載止めようかな・・・。


ニックネームも変えなきゃ・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(めでたく3位)

(51位)




脇毛のブルース♪


脇毛のブルース♪






き・・・聞こえる・・・死の呪文が (((( ;゚Д゚)))。


ちなみに、とある芸人の・・・ ア・レ・ン・ジ です(笑


妹「彼女の脇に脇毛が生えていたときの話なんやけどな、


  う、お、ぉうぅ、うっほー (*´д`*) 。


  お、俺、じ、実はなぁ~わ、わ、脇毛フェチなんだ~


  (*´д`*) 。


  って言って彼女を傷つけないように誤魔化すのかぁ、



  お前の脇毛、ジャングルじゃん、だっせーの


  ( ゚∀゚)アハハ。


  って言って茶化すのかは、



  自由だああああああああああああああ



  脇毛イズフリーダム♪


  脇毛イズフリーダム♪」





でもな、兄貴の前で脇毛を堂々と抜くのはな、


切実にやめて欲しいんやで (´Д`|||) 。(by兄より)



(注意) 妹、青字の部分忘れてたから、補ってみました。



で、ですね・・・。


実は、2番もあります (lll゚Д゚)。



妹「へそ毛のブルース♪


  へそ毛のブルース♪


  彼女になあ、へそ毛が生えているのを見つけた時の

  
  話なんやけどなぁ~。



  お前、人より少し男性ホルモンがつよいんやな~  (*´Д`)。



  っていかにも、感心した素振りを見せるのかあ~、



  俺の憧れのギャランドゥーがそこに (*´д`*)ゲッチュー。



  って言って、彼女に惚れ直した素振りを見せるかは、



  自由だああああああああああああああ



  へそ毛 イズ フリーダム♪


  へそ毛 イズ フリーダム♪」





でもな、兄ちゃんのすね毛にガムテープ張って、


思いっきり剥ぎたいって常に懇願する君に、


兄はリアルに脅えているんやで・・・(((( ;゚Д゚))) 。


(by 兄より)





 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(めでたく3位)

(51位)
スポンサーサイト

Comments

センスありすぎやわww

すね毛にガムテープなんか貼らすか!!

いつ自分の足が襲われるのか・・・ハラハラドキドキですな(笑)
懇願されちゃったら、そりゃぁー妹さんのためだと思って・・・・
ファイツッ!!

3位おめでとうございます☆
妹さんもさぞ喜んでおられるでしょう!!

妹さんのお笑いセンスはマジでイイですね~!!
でももしワキ毛を見かけた場合は、見なかったことにしてやるのが一番の優しさだと思えてなりませんw

男の人のすね毛って、ガムテープ張りたい衝動に駆られるものなのですよ!きっと!!

妹さんのセンスには感心っすわ。
あと、数年でボクをも上回るかもしんねす。

3位いいですね。
相互リンクをお願いします。

アレですよ、決して、自分も3位にあやかろうなんて気はサラサラないんですよ?
純粋におぎょいるさんを尊敬しているのです。

相互リンクをお願いします。

3位おめでとうございます☆
人事ながら嬉しいですよww
早いとこ祝杯あげときましょう!笑
脇毛と&へそ毛のブルース、素敵すぎるよw

3位 おめでとうございますw

妹さんマヂおもしろいですね(*/▽\*
逢ってみたい。笑

クリックして帰ります♪♪
お邪魔しました(*´∇`*)

「自由だぁぁぁ!!!」の瞬間、
ギターを担いで絶叫する女子高生が脳内に登場w

ガムテープをスネ毛に貼って剥ぎ取る…
「さりげなくハードなS○プレイですね」と書いて
おぎょいるさんを笑わせるか…
「妹さんのためにここは体を張って…」と書いて
おぎょいるさんを凹ませるかは…

自由だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

コメントイズフリーd…でもないですw

3位おめっと(´∀`)
女と思いきや男のなおです!
たまには反撃とかしないんですか?(^_-)

毎日楽しそうでいいなあ。
結構本気で行ってみたいです、おぎょいる家。
でも妹さんは遠くから見るだけにしておきたいです。(笑)
すね毛にガムテとか貼られたらマジきっついっすから・・・

腋毛のブルース、是非音声配信を!(笑)

犬○ヒロシ。私も好きです。
なんか、耳から離れないんですよね。

自由だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
っと、心の中で叫んでます(笑

それにしても、妹さん強し!
私も実際に観察したい。。。

実に いい(≧∇≦)b

3位入賞(?)おめでとうございます!!

妹さんったら・・分かりますよ、分かる分かる。その気持ち分かる。

すね毛って抜きたくなるよね。ガムテープ持ってね、抜きたくなるよね。

三位おめでとぉーございます★

一位目指してこれからも

おもしろいブログ読ませてくださいね★

おめでとうございます。
コメントは初めてですが、ずっと読ませていただいてました。
すべての記事、面白すぎます。兄妹そろって天才ですね。

3位おめでとうですぉぎょいるさん!!w
明日もあさってもずぅーっとランキング上位ですよきっと!ぽちさせていただきますょ♪私も画像載せてるけど、知り合いにばれないか心配な部分がありまふ(*´Д`*)

そして犬井ヒロシ私も大好きです!ぉ姉ちゃんとはまってます(笑
妹本当に最高ですね!!

  • [2006/09/16 23:34]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

3位おめでとうございます☆
これからもさらなる兄妹愛を期待しています。

「脇毛イズフリーダム」
なぜか風流を感じましたww

初めまして(*^^*)
ここのブログかなり面白くて好きです♪
三位おめでとうです♪♪
良かったら俺のとこのブログにも遊びに来てください♪♪
ここのブログほど面白くはないですけど(;^-^A

ほんまたのしいんで気に入ってます(≧Д≦)
ランキング、ポチポチしときますね(^^)V

なお>

そりゃあ、反撃の一つや二つは、やりますよ(笑

まあ、基本的に僕の反撃は、妹の前では

無力ですね。

はじめまして(*^・ω・^*)
いつも楽しく見てます♪〃
実はあたしも17歳の高校生です゜*.(★'v`从'v`○).*゜
そしてあたしも悠仁さまと悠の字かぶっちゃいました(*>∪<*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/104-41052c8b

