スポンサーサイト 


「僕のすね毛を抜かないで!」 

女「ねえ、ねえ、


  あのバナナの抱き枕、

  
  ufoキャッチャーでとってよぉー。」



男「やだね。」


女「なんでよー。


  けちー。」


男「だって、お前には世界で一つだけの


  俺のバナナがあるだろ??」


女「もうッ、やーだー(はーと)。」



 妄想バカップル物語 番外編 (作者 おぎょいる)



昨日、思いついたんですけど・・・。


今更、さとるさんに送るのもアレだし・・・。


ってことで、自分のブログで公開してみました。


いやー、卑猥な僕でごめんなさい・・・。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く未だに3位)

(34位)

 
実は、こんな僕にも彼女という存在がいるんですね。


遠距離というか、隣県に住んでるんですけども・・・。


あ、彼女いるからって目の敵にしないで (((( ;゚д゚)))アワワワワ。


で、ですね、その彼女に・・・。


やっぱり、虐げられてるんですよ。


九州の金正日的存在の彼女。


なら、妹はヒトラー的存在かな(笑


で、その彼女いつも僕のすねげを


抜こうとするんですね (((( ;゚д゚)))アワワワワ。


いつも怯えてるんですね。


彼女という存在に。


唯一くつろげる存在であるはずの彼女に・・・。


なぜ、怯えないといけないのか?


激しく疑問ですけど。


で、この前も・・・。


トイレの便座に座って、


ゆっくり用を足していると・・・。





がちゃがちゃっ





という音ともに、ドアが開く。



僕「ちょ、ちょ、まてよ ( ; ゚Д゚)。」




突然の奇襲に恐れおののく自分。


まさに、北朝鮮の奇襲に対応できない、


裸同然の日本ですよ。


で、ドアを開けた彼女。


手に何かを持っている・・・何かを・・・。





彼女 (´∀`*)ウフフ 。







げ・・・やヴぁい。


恐怖心が僕の心の大半を占める。


彼女は、嬉しそうな顔で、手には・・・。


粘着性の強いコロコロ(名称がわかんない)。


まあ、布製のガムテープイメージしていただけるといいと思います。


で、僕には逃げるスペースも時間もないんですね??


だって、トイレの途中だし。


誰にも邪魔されない、唯一の





神聖なる時間のはずなのに・・・


ヽ(:´A`)ノ
 





で、まあ、トイレ中だから、裸同然の僕 (((( ;゚Д゚))) 。


抵抗すら出来ない。


それをいいことに・・・。


すねに狙いを定める彼女。


次の瞬間。




ぎやあああああああぁぁぁぁあぁっぁぁ。




後は、どうなったかご想像にお任せします・・・。


ちなみに、彼女の言い分では、







彼女「鍵を掛けてないあんたが悪いんだよ (-_-メ)。」





と一言。


とうとう、家の中でも常に自己防衛を行わないと


いけない時代が来たようです。


なんて、物騒な時代なんだ・・・。


皆様もお気をつけください。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く未だに3位)

(34位)
スポンサーサイト

Comments

こ、これは、タイトルを変更しないといけませんねw

「僕のすねげを抜かないで!」と。

って、おぎょいるさんが書くと意外と

卑猥なワードが卑猥に聞こえないw

アワワワワワ(;゚皿゚;;)

彼女もやりますね★

昨日リアルにバナナの抱きマクラ抱いて寝たM子でした。

笑ったwww
結局彼女さんにもいじられちゃう
おぎょいるさんはかわいいな。笑

気持ちを込めてランキングクリックしておきます。笑

まず最初に一言。

彼 女 い た ん か い な !

しかしその彼女からも攻められるとは…
妹さんと手を組んだらどうなるでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

やられてみたいですw

基本的にサド野郎なんでw強い(?)
女もたまには( - _ - )イイ!

彼女さんいたんですねぇ☆
そしてその彼女さんもかなりのキャラの持ち主で。。笑
ちなみにうちも遠距離恋愛ですよ♪
広島⇔神奈川でちょっとおぎょいるさんよりは遠いですが(^_^;)
うちの姉、旦那さんにケンカした時にコロコロ攻撃やったそうです!!
だからすね毛にコロコロは一般的なんだと思ってます。笑
だからうちもいつかやってみたいなーなんて。。

ぉぎょいるさんの彼女って
すごぃおしとやかそうなイメージがあったんですけど・・・

そのとおりオシトヤカなヒトデシタね!
ヽ(´▽`)/笑

強いです!強いです!
ぉぎょいるさん怯えないで過ごせるところは
どこですかーwww

  • [2006/09/20 12:52]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱり知らず知らずのうちにMの男性はSの女性(たち)と惹かれあうんですね。

よーく、わかりましたw

今回の記事を読んでいるうちに
心の奥底に秘められていたS精神が
目覚めてしまいました。

そんなわけで、明日からウチのブログタイトルを
「オマエのすね毛を抜いてやる!」
に変更したいと思います嘘です。

>ほっちゃさん
『妹にも彼女にも逆らえない僕のすね毛を抜かないで!』
でどうでしょう?

このシアワセ者めぇぇぇ。
うちのリンク集のとこ、もっこりなんたらに戻そうかなあ(笑)
あ、すね毛守るべく毎日ストッキング着用とかいかがですか?

はう~~~~(≧Д≦)

すね毛にコロコロ・・・・

考えただけでもいたいよぉ~


すね毛攻撃されるのってマジで痛いもんね(>。<)やばいよね(;^-^A

やってるほうはかなり楽しいんだろうけど・・・


がんばれ!!(笑)


で、もしよかったら俺のブログのリンクに貼り付けてもいいですかぁ??




また遊びにきまぁ~す

お初です☆
先日から密かにROMってましたw
小生としては中々興味深い内容で。
妹様とは良い仲なのか、そうでないのか。
小生にも妹がいますが、こちらはほぼ真逆。
高校生にもなって小生と添い寝を企む程のコンプレックスだったり……
異様な(失礼)兄妹関係が共通性していて(?)興味津々です。
これからも妹様&彼女殿との行く末を生暖かい目で見守りますw

ところで、最近のトイレの鍵はコインで開けられる様になっているそうで。
もしかしたら、余分に鍵を50個くらいつける必要があるかも…ですね(多
すね毛を守るためにもw

ランキング、クリックしておきます☆

ちょ・・・いつの間に彼女が!?
九州の金正日ですか・・・
独裁政治で主導権持ってかれないように
頑張ってくださいね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/105-f390beea

