スポンサーサイト 


思いつかないから無題。 

女「ねえ、ねえ、あのソーセージ食べたーい。」


男「なに言ってるんだよ??


  駄目に決まってるだろ??」


女「なんでよー。けちー。」


男「だって・・・

  
  お前には世界に一本だけの


  俺という名のソーセージがあるだろ??」


女「いやーん、大きすぎて食べきれなーい(はーと)。」


妄想バカップル物語 番外編2 (作者 妹


すいません、またまた、この出だしで。


そして、ごめんなさい さとるさん 。


妹がええ話するから、ついつい


書いてもーたー(涙


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く未だに3位)

(32位)

 

天神(福岡の繁華街)で買い物中の一幕。


ブーンブーン。


携帯のバイブレーターが唸り声をあげる。


画面に目をやると・・・。






妹携帯から (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 






気分は、失速少年 みたいな??


意味わかんねー。例えの・・・。


まあ、テンションがた落ちですよ。


で、心の広い僕は一応電話に


出てやったんですよ(←妹居ないからちょっと強気 )。



僕「なに??」


妹「なあなあ、何時ごろ帰ってくるーん??」



僕「多分、8時くらーい。」


妹「ふーん、ん??」


何かに気付いたらしい妹。





妹「 お・・・女の匂いがする (*´д`*) 。」





えええええええええええええ??


携帯中あんたなに言い出すの??



妹「兄ちゃん隣に女居るやろー (゚∀゚)


  女の に・お・い


  がするー ♪」




す・・・鋭い・・・。


そう言い残し電話が切れる。


あ・・・悪夢だ・・・。


気分は、門限が厳しい親に


監視されている女の子気分です・・・。






  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く未だに3位)

(32位)
スポンサーサイト

Comments

妹ちゃんには

女スメルが嗅ぎ分けられるのですねw

本当に恐ろしいw

お初です

はじめましてです!
ちょくちょく覗いてました!!

福岡の方なんですね!まごも福岡ですよー今日も天神行きましたよ!(笑)なんだか福岡いいですよね♪

女の勘ってスゴィんですょーーーw
妹さんに限らず気をつけてくださいね(ノ∀`*)笑
プロフ写真変えましたね!めちゃカコィィんですけど・・・?w

  • [2006/09/21 23:55]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すげ~!

もはや妹さんは神なのかもしれませんね☆

もしかしたらハエとかハチくらいの監視カメラが
おぎょいるさんの周囲を飛び回ってるのかも…
そんなことを考えてしまいました(((;゚Д゚)))

で、その勘は当たってたのですか(・∀・)ニヤニヤ

すいません(汗

プロフの画像変えたのはいいんですけど・・・

恥ずかしくて止めましたご了承ください。

ちなみに、福岡県民ではないです(笑

妹さんWですごッ(゜ロ゜屮)屮!!!!
㊦ネタ(笑)(笑)!!!!!


女の勘はおとましーですね(*^・ω・^*)人
隣にいたのは彼女さんですか(・∀・?(・∀・?

おはようございます。朝早くから失礼します。
妹さんの鼻ってすごぉーく利くんですねえ。なんか、警察犬より凄いかも(笑)そんな妹さんが羨ましかったりw

いもうと様はエスパー魔美ですか?w

妹さんはすごいですね~

>>俺という名のソーセージ

妹さんのワイルドな妄想に
思わず赤面してしまいました(/ω\)

あと、NEWプロフ画像がカッコよすぎて
さらに赤面してしまいました(/ω\)

おぎょいるさん

イケメンじゃないですかっ!

ってか、




イケメンじゃないですかっ!

  • [2006/09/22 14:55]
  • URL |
  • ほっちゃ(再当選)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

写真変わってる!!
かっこいい!!惚れま…(死

妹さん、女の匂いがわかるんや・・・
しかも電話越しで(;^-^A
やばいっすねぇ・・・・
こわいっすねぇ・・・・
彼女より女に関して敏感なのでは??(笑)

おぉ~写めが
かっこいいですね~
俺も美形になりたいさ~(笑)

妹さん怖いwwww
女の勘は何とやらってヤツですね。。

こんにちは♪
お久しぶりになってしまいました・・・
妹さんの武勇伝読ましてもらいました!笑
おもしろい妹さんですね!
私は兄しかいないので妹がほしかった・・・
女の勘はすごいですよ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/106-14e3c8ba

