スポンサーサイト 


卑猥すぎてNO.1 

まず初めに、何度もプロフ画像を変えて申し訳ないっす(汗


いやー、恥ずかしくてやっぱり元に戻してしまいました。


それと、皆さんのコメントを読みながら思ったのですが・・・。





お気は確かですか!?




過剰な期待は禁物ですよ (((( ;゚Д゚))) 。



では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


今日は


少々卑猥な内容となっております。


ご了承ください。


  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(32位)

(注意)メロディーにあってないので、一つの詩として

  
    読んでいただけるといいと思います。




     「世界に一つだけの子種」



原曲 世界に一つだけの花

作詞 只今、昼寝中 (笑



  NO.1 にならなくてもいい


  もともと特別な Only one




  肉屋の店先に並んだ


  いろんなソーセージを見ていた


  ひとそれぞれ好みはあるけど


  どれもみんなおいしそうだね


  この中で誰が一番だなんて


  争う事もしないで


  ショーウィンドーの中誇らしげに


  しゃんと胸を張っている


  それなのに僕ら人間は


  どうしてこうも比べたがる?


  一人一人違うのにその中で


  一番になりたがる?




  そうさ 僕らの


  世界に一つだけの象徴


  一人一人違う子種を持つ


  その子を産ませることだけに


  全力投球すればいい






最後に作詞者の感想。




 「うん、我ながら卑猥や (*´∀`*) 。」





  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(32位)
スポンサーサイト

Comments

おおおおおぉぉぉ・・・・

なぜだーなぜなんだー!

なぜでしょうか、なぜだか

とっても後ろめたい気持ちになりました。

妹さんですか(・д・?(・д・?(笑)(笑)(笑)
おもろいにゃー(*´з`*)ノ≡≡≡愛愛))´Д`;;)(笑)
ゆーはいつも携帯から見てるのでおぎょいるさん、見たいです(〇―з―〇)
パソコンから見てみょっかな☆

いい妹さんだ♡

どうも初めまして。いつも読ませていただいてます^^
この日記まで見てきましたが・・・今日も含めて妹さん・・・センスを感じますよ!!w

さすが妹さん・・・ww

でも、

肉屋の店先にソーセージが並んだら・・・

嫌(;゚皿゚;;)!ですwww

おぉぉ~すげぇ~
妹さんおもろすぎですね(笑)

もしや関西出身?!(笑)

そっか・・そうだよね!!

一人一人ね!!

うん!妹、うん!!!

こんばんはっ
気は確かですよ(笑 多分ですけど。
あたしも相当狂ってるので自分では判断しにくいですけどね。

あたし的に言わせていただくと・・・妹様良いセンスお持ちじゃないでしょうか?(笑

卑猥ですね~w
確かに、男子として全力投球するべきでしょう。
小生の友人に一晩で12回も頑張るツワモノがいますが、正に男の中の男だと尊敬しております(何
そういえば、大学生のブログは卑猥系が多い気がしますが、小生のブログはそんな雰囲気を全く持ち合わせていないため、お先真っ暗です。
真っ暗過ぎて蛍光灯を買いに行かなければなりません。
小生の部屋の話です(何

想像すればするほど深みにはまる作品ですね。
というより妹さんのセンスに嫉妬w

それに元ネタが上手い具合に活かされてるのが(・∀・)イイ!

頭が悪くて好きだwwww
コレ歌うわ。カラオケで歌うわ。
アクティブに歌うわ。笑

妹さんですよね??
相変わらずステキですねぇ♪*^m^*
そのセンスがうらやましい!!笑

カズラ>

妹は・・・天才ですね・・・。

笑点にでても

きくぞう師匠にひけをとらない

域ですよきっと(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/107-50bde95a

