スポンサーサイト 


変質者撃退法。 

最近、物騒な事件も多く、


怖いですよねー。


もう、





外を歩けば変質者に出会う。




なんてことわざが流行ってもおかしくないような


時代ですよ。


そういえば中学の時、


変質者が出たという情報が先生から発せられるたびに、


あらゆるクラスで僕が犯人に違いないと


名前が挙がっていたなあ・・・。


だから、いじられって辛い。


なんかある度に名前が挙がって・・・。



挙句には、先生にも


「犯人お前やろー。」


っていじられる始末・・・。


中学の時から、僕には気を休めることができる


場所が無かったんだな・・・(涙




  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(32位)


そう言えば先日、妹が珍しくためになることを喋っていました。


きっと、これは役に立ちます。


学校の授業でも教えてくれないし、


どんな本にも載ってないでしょう。



急に質問なんですが・・・。



皆さん、変質者に出会ったらどうしますか??


逃げますか??


闘いますか??


悲鳴を上げて、助けを呼びますか??


妹が出した結論は・・・。






「 変質者を上回る変質者になる。



  もっと詳しく言えば、


  
  変質者を更に超える変質者という


  存在に自分がなる。」






そうで・・・。





これすげー、発想の転換や (((( ;゚Д゚))) 。


きっと、変質者も面食らって逃げるよ・・・うん・・・。





ん??まてよ??




これじゃあ、かえって相手が喜ぶ気が・・・。




  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(32位)
スポンサーサイト

Comments

弄られは確かに何かと居場所が無いですよね^^
私も中学のときとかそうでしたもの。
弄られ同士で慰めあう会でも結成しましょうか。

変質者を越える変質者ってかなりの変質ですね。
普段から「キェー!」「アチョー!」とか
言ってそうですもん(笑

俺ならセクシーポーズとって!と言いますw

以前、夜道を歩いていて気味が悪かったので
変質者を遠ざけるために意味もなく高笑いしながら
帰宅したことがありますw

変質者を撃退するには
めがねをかけて、汚い物を見るような目線で変質者を見るといいらしいですよw

変質者を越える変質者。
いってみればスーパー変質者。
激しい妄想によって目覚め、下のお毛毛とか金色。
そーゆーのですか?

なるほどね!変体を上回る変態ね!
結構ハードになりそうww

でも逆に変態の方に通報されちゃうかもね(笑)

頭いいっすねぇー。普通考えませんよね。
今度、出遭ってしまったら、張り合いたいと思います。

前半のエピソードって結構問題なんじゃ…?
いじられもここまで来ると勘弁です。

しかし妹さんはいつも我々の発想の斜め上を行きますね。
変質者とグルーヴしてしまうとは…

中学生のころはちょこちょこ変態さんがいらっしゃいましたが。。。

最近めっきり変態さんに会ってません(○´∀`●)
たぶん、ゆーは上回ってるんだね♪〃(笑)

それう~ちゃんvvの得意分野かもww
う~ちゃんvvもいじられですよ???
いじってくれないと輝けない(笑)

初めまして☆

似た手口として、宗教勧誘のために家に来た相手に対して
「私が神ですから!」と言って追い払うパターンがありますね(笑)

でもより変質者でって、どんなことすればいいのかな…。

あ~、でも、変質者にあったときの反応って考えものですよね(ノд`。)
M子の高校では、
思いっきり蹴る(大事なところを)と、「小さっ(嘲笑)」のどっちがダメージ大きいかを真剣に話し合ってました;;


マジで

頭よくね!?w

昔、変質者・・・・らしき人?に友達が会ったって言ってました(ノд`)/~ 確か。
いわゆる露出の方だったらしい・・・

春になるとそういう方増えますけど 最近は季節とか関係ないですからね;;
本当 辞めてほしいですっっ
写メとかなんでぇぇえええ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/108-2708d636

