スポンサーサイト 


バスガイド。 

先日、車に乗っていると・・・。


とある観光バスのバスガイドを見ながら一言。


妹「ブスやん (((( ;゚Д゚))) 。


  あ、間違えた間違えた・・・。


  ふくよかなお方で・・・。」



いやいや、人の顔を言える顔なんですか・・・あなたは??


と声高に聞いてみたい。


あと、言い方変えても・・・


あまりフォローになってませんから (((( ;゚Д゚)))。



妹「あれじゃあ・・・バスガイドならぬ・・・




   ブスガイドやな (゚∀゚)アヒャヒャ。」





そう言い妹は、実際にブスガイドなるものを演じだす。




妹「乗務員は私






  ブスブス子。





  運転手は


  


 ブスブス男


  


  となっております。


  よろしくお願いします。



  いきなりではございますが・・・。



  あちらに見えますのは~


 



  昭和ブス





  でこざいま~す。


  こちらに見えますのは、


  


  平成ブス

  

  となっておりま~す。

  
  ちなみに、私は

 
 


 
 平成ブスを お・す・す・め

  
  


  しますす。


  皆さんもいかがでしょうか??


  
  あなたが心に決めた


  


  only ぶす

  



  に人生の道案内を任せてみては??」





きっと、こんなことを演じているあなたも


ブスガイドの卵。


光る原石なんですね・・・。




  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(4位)長くは続かなかった栄光の日々・・・。

(40位)


  

スポンサーサイト

Comments

妹がぶすぶす言うたびに
私の心に針がぶすぶす刺さります。

あー、全然上手くねーw

busだけに「ブスガイド」…
こんな思考回路だったらすごいですけどw

妹さんは毒舌キャラでもあるのですね。

妹すごすぎ!!!
何ていうか・・・来年のアカデミー賞は
おぎょいるさんの妹で決まりじゃないかって
ぐらいですよw

ん~ナイスw

一家に一台w

  • [2006/09/27 10:58]
  • URL |
  • 神代裕紀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これからバスガイドさんを見る度に
「ブスガイド」という言葉を思い出しそうですw

なんか、これを読んでて内心ドキッとしましたね(笑)
妹さんってホント面白い方なんですね。
ユニークな人だw


面接行って来ましたよ。
緊張しました。
ダメでした。
センターで挽回です。

あなたに搭乗したぃi-175


昨日ドンキのコスプレ売り場で見つけたマネキンが発していたメッセージです(i-98i-98i-71)

ブスバスガイドが乗ったバスガス爆発。の早口言葉と、
一円ブス
金魚ブス
水平線ブス
が出てきました。。。
ノンi-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/109-9e0dbbc7

