スポンサーサイト 


初めに、下品な記事でごめんなさい(笑 

気付けば、明日から学校・・・。


あーぁー、なんかやるせなねー。


なんなんだろう。


いつも感じる・・・。この感じ・・・。


夏休みを終えるたびに感じる・・・。この感じ・・・。


なんか・・・俺・・・。


休みを無駄にしたんじゃね??


って虚無感。


毎年・・・感じちゃうんだよね・・・。


そろそろ、学習しようよ俺。


でも、やっぱり、来年も無駄に休み過ごすんだろうな・・・。


・・・ただの独り言です(笑



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪
(45位)

ボーっとしていると・・・。


どこからか・・・聞こえてくる不協和音のような歌声・・・。






○○○が出る出る○○こでる~♪



トイレにはまってサー大変♪



○ん○が出てきてこんにちは~♪



坊ちゃん一緒にう○○しよ~♪


  
     (原曲 どんぐりころころ )



な・・・なんて・・・。



下品な歌なんでしょうか (((( ;゚Д゚))) 。



声の主はやっぱり・・・妹。


最近、便秘気味らしく、


雨乞いのようなものをしていたようです。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪

(45位)


スポンサーサイト

Comments

あーぁー・・・明日からですね~・・・あ~・・・
なんか、バイトのせいで般教の抽選掲示確認&敗者復活みたいなのに行けなかったんですけど。
しかも気付いたのさっきだし(こっちは自分のせい)。
あ~・・・
妹さんに、単位も出てくるように歌ってもらってください(笑)

私も学生の頃、毎日が虚しくてただ時間が過ぎていく感じがして、ずっと辛かったです。でもいまは、目標があるので大丈夫です。自分さがしが、できるといいですね。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

あー○○○のいみが・・・
明日から学校がはじまりますね。
自分も休みを無駄にした気が・・・

OTL...

妹さんそれはダメだよ。

ぶっ!!
やばい。。妹さん。。
輝いてます(☆Д☆)キラリーン♪

妹さん…それはちょっといただけませんなぁ。。笑
うちも明日から学校だぁ!!
成績表も渡される。。
頑張りましょうね♪(*^▽^*)

ボクもこの前ウンコウンコ連呼していたら、友達に死ねって言われましてた。
21にもなるとウンコと言うことすら許されないようです。
妹さんにいまのうちに連呼しておくようにお伝えください。

いち早く食物繊維をとるように言ってください(笑

学校頑張ってね。
ウチは9月17日からはじまってるよ(泣

コーラックは1錠から始めるといいそうです。
1錠で次の日動けなくなったM子は一体何錠から始めればよかったのやら・・。

その歌を歌えば便秘が治るのならば、大ヒット間違いナシです(ノω`*)確実に私は歌いますYO!!!

あーオレも明日から学校だぁ・・・
8時におきる体にしないと!

素晴らしい歌ですね 笑
私も明日早速歌ってみます 笑
便秘気味なんですよね・・・(つД`)

思い切った感じがしていいですね。
しかし・・妹さん。彼氏とか出来ちゃってもそんな感じなのでしょうか・・・

私の予想としては、ツンデレなのですが。時代に乗った感じで!!

大学生ってお休み長すぎですよッi-231i-203i-199i-199
ゆーも受験生なのに関わらず日々ぽーっと過ごしていますi-175i-175i-175
妹さん、相変らず面白いですねi-237

(^-^)/こんばんわ、足跡たどってきました。更新お疲れ様です♪



*今日のブログのタイトル:15歳で5P?→http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/

何の祈りなんですかwwww
つーかうら若き乙女がそんな歌を熱唱って…

それとも私が夢を見すぎなだけですかそうですかorz

  • [2006/10/03 17:35]
  • URL |
  • Mr.Noddy@パソ無し無路人
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/111-01245716

