スポンサーサイト 


妹の暴君ぶり。 

先日、妹と母が言い争っていた。


なにについて喧嘩しているかと思えば・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪

(47位)

ご飯のことだった。


まあ、どうでもいいことだろうと聞き流していると・・・。


喧嘩に巻き込まれてしまった僕・・・。





おかん「あんた意味がわかんないわよ 


ヽ(`д´;)/ 。」






妹「はあ、常識よ??これ ヽ(`д´;)/ 。」







おかん「あんた聞いてよ  (#゚Д゚) 。」



僕「あ・・・え・・・


  どうせ、どうでもいいことだろうけど・・・


  
  聞くよ (´Д`|||) 。」




おかん「この子、1週間前に魚の煮付け食べたいな~。


    っていうから今日作ったのに、


    食べないとか言い出すのよ (#゚Д゚) 。」




 僕「そりゃあ、おまえ(妹)がわるいよー。


   食べたいとか余計なこと言うから。


   わがまま、言ったらいかんよー。」





妹「はああ (`Д´*)  ????

  
  魚の煮付け1週間前に食べたばっかりなんだよ??


  なんで、この前食べたのに、


  また食べなきゃならないの??


  普通、また食べたいって言ったら・・・






  1ヶ月後に作るのが常識やろ (#゚Д゚) 。 






ええええええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  。






お前・・・何様だよ・・・。





妹「友達の家とか、これ食べたいって言ったら・・・









  1年後しかその料理が出てこないんで 


  ヽ(`Д´)ノ 。








えええええええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。





それって、ただ・・・忘れてるだけじゃないのかな・・・。


ハバネロのような涙無しでは語れない、辛味のある、


妹の暴君ぶりに常識という感覚が麻痺してきた僕・・・(´Д`|||)。



普通、


「また、食べたい。」


って言ったらどれぐらいの間隔を空けるのが


普通なんでしょうか・・・。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪

(47位)
スポンサーサイト

Comments

また食べたいは母上の1週間が妥当だと思いますよ~(●´∀`●)
1ヵ月後とか、M子普通に忘れてますから;w
1年とか、もはや偶然作ったレベルですよ!

また、、、
日本語って難しいですねi-175
○日後って言ってほしーですi-201
妹さんもお強いですが、なんだかお母さんも強いですか??(笑)

LINKありがとぅござぃますi-175
嬉しいですi-235

「また食べたい」って言われたら、1~2週間後ぐらいが妥当なんじゃないですかね。
あるいは「次は○月○日の朝or昼or夕」っていうふうに日付指定してみるとかw

v-118

この電波が次に「圏外」になったときくらいでいいんじゃないでしょうか?

嘘です。1~2週間てところだと思います。

>どうせ、どうでもいいことだろうけど・・・
悲しすぎます(笑

暴君でかわいい妹さんだね(笑)
てかお母さん素敵☆
うちの親まじ料理しないから(笑)
おぎょいるさんのママの子供になりたいww(笑)

  • [2006/10/04 01:14]
  • URL |
  • う~ちゃんvv
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さすがに1ヶ月とか1年とかは空き過ぎだと思います。
日本語は難しいっすね。
「また食べたくなったら言え」
「オッケー」
的な会話があれば一番だと思います。

正しく神w

私はママが言っていることが正しいと思います。
私も1週間後くらいに食べたいなぁ~♪
妹さんはめちゃ強気ですよね!笑

「また食べたい」と言った献立を1年後まで食べられないのは
悲しいですね。
2週間くらいが妥当だと思います。

ウチはウチ!
ヨソはヨソなのよ!
このコンコンチキが!

妹さんすげぇ!!!∑o(*'o'*)o
私1年後なんて忘れちゃうw
私だったら1週間とかww
わがままだからすぐ食べたくなる!
でもお母さんが実際作るのは・・・・
だいぶあと(笑

妹さんの加速は止まりませんねw

「また食べたい」については、
私も1、2週間が妥当なところかと思います。

うむむ。。。

時代の寵児であると

いうしかあるまい。。。

忘れた頃じゃない?

こんばんわ。はじめまして。
ほっちゃさんのところやらいろいろなところでお名前を見かけておりました。
そして何度か足を運ばせていただき勇気を奮ってのコメントです。

20世紀最強の暴君はピーター・アーツでしたが
21世紀最強(?)の暴君は妹さんだったりするんでしょうか。

ちなみに、「また、食べたい♡」と言われたら
2週間ぐらいでしょうかね。

では、また。

nanasi>

関係ないことですが、

最近、妹という存在を忘れたいです(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/113-e2a91292

