スポンサーサイト 


失速少年。 

ブログの紹介文、募集してます。



あぁ・・・。


ランキングが駄々すべり中。


現在進行形で進んでます。


もう、バブルがはじけたような様相を


呈している今日この頃ですよ。


まあ・・・いいや(涙


そうそう、話し変わりますけど・・・。






ウォシュレットの洗浄の強さが強すぎると・・・。







になるのではないか??


と思うのは僕だけでしょうか??


実際、調子に乗って一番強くしたら・・・。


お尻の大事な部分が腫れちゃった(笑

 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(6位)

(52位)

妹がテレビを見ながら、


「なぜ、筋肉系芸人は売れないのか??」


という僕からの質問に答えてくれた。


以下はその問いに対する答えである。





妹「筋肉系芸人見てると・・・






 
  イライラする (# ゚Д゚)   。 




とてもご立腹な妹。



「それはなぜか??」



という問いに対し、明確な答えをくれた。




妹「なぜかって??決まってるやん。


  パッション屋良といい、マイケルといい筋肉系芸人は・・・。








  筋肉を鍛えることしか



  能が無いから空気が読めない。



  だから、すべるんだよ。


  その証拠に、筋肉系芸人、


  すぐ消えていくし、



  たいして売れてないじゃん (´∀`*) 。」





・・・・・。



そうだね、プロテインだね。


いやー、なんか納得(笑






  
   
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(6位)

(52位)



スポンサーサイト

Comments

な、パッションをバカにするのか!!!
なんて妹だ!!!!

そういえばマイケル最近見ないな・・。
そして確かにきんにくん見てるとイラッとするのも事実・・・。←酷っ((;゚Д゚;;)))

でもぶっちゃけ確かに、やってることはパターン化した芸だけですよね(笑)

…………HGは筋肉系芸人に含まれるのかしら?

そして、『筋肉系芸人』と聞いて1番最初に『ケインコスギ』を思いだした私はどうしたら良いのでしょうか(笑)

う~ちゃんvvマイケル好きww
あっだからう~ちゃんvvも空気読めないのか???(笑)

なるほど。

チョコボーイ向井わ?www

パッション好きだよー( ´艸`)♪笑
中山きんに君も、スベリ具合がなんとも(笑

  • [2006/10/08 16:27]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ウォシュレットを一番強いのでやっちゃうなんて
やっぱりおぎょいるさんはMだね。プロテインだね。

そーかもそーかも(○>艸<●)!
お笑いも頭を使った芸のが響きます(*´з`*)ノ≡≡≡愛愛))´Д`;;)(笑)

妹さん、コレクトアンサー★(笑)

きんに君は筋肉留学に行ったと聞いておりましたが先日テレビに出ておりました。生で。
どうなってるのか気になりますが
正直、どうでもいい気がバリバリします。

僕はウォシュレットがないために
拭きすぎて大事な部分がヒリヒリしたことが多々ありますよw

大体お笑い自体回転早いからね。
筋肉系だけじゃなくて波田陽区とか
長井秀和とかも一瞬で消えたし。

そういう時代だからでしょう。>回答

でも妹さんも鋭いですねw
ランクリ2発押しておきました。
お互い頑張りましょう゚+.(・∀・).+゚

中山きんに君は、その話を聞いたのかどうかは分からないけれども、国外逃亡しましたねwww妹さん、すごっwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/114-3ea38589

