スポンサーサイト 


付け乳首。 


妹「なあなあ、兄ちゃん見て見て .。゚+.(・∀・)゚+.゚」





妹の呼びかけに応じ、目をやると・・・。


左右、それぞれの胸の前に栗をあてて、


何かを必死にアピールする妹。




僕「・・・。


  どうせ・・・付け乳首って言うんだろ??」




そう言うと、



妹「ちがうよー 。




  



  黒乳首 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。 」








唖然とする僕とおかん (((((((( ;゚Д゚))))))) 。




妹「なあなあ、かあちゃんのは黒乳首でな ( ・∀・) ??




  ・・・・・・・・。







  想像したくなーい (;゚;Д;゚;;)






  

 あたしの乳首は白く透き通るような色やから♪



 おかんのなんか・・・。





 干からびた梅干やもんな ( ゚∀゚) 。」


  



必死に反論するおかん。


笑顔が引きつる僕・・・。


・・・・・。


なんていうか・・・。


触れてほしくない現実ってあるよね・・・うん。




妹「兄ちゃん、想像してんじゃねーよ (笑 。」




・・・呆れているんです(涙 。






あ、ランキングの紹介文を募集しようと思います。

この記事のコメント欄に気楽に募集してください。



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(52位)


スポンサーサイト

Comments

「妹にも彼女にも逆らえず弄り続けられる僕。しかし、満足している。」

でお願いします(笑

なんというか・・・・

平和な家族ですなぁ(´▽`*)(ぇ

妹さんの想像力はすばらしいですね(○・∀・`●)!!!!!
じゃぁー
『僕は妹に恋してる(仮)』でΣd(・∀・*)!!!!(笑)

それから…

ちょっとパクりました(●σ´∪`σ)
ごめんなさい(笑)

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その栗を食したいw

ガムテープの類におびえる毎日。
しかし僕はすね毛を守り続ける。

とか。んーどうでしょう。笑

付け乳首のほうが可愛かったのにぃ(号泣)
しかも使う小道具が栗とは…

紹介文…
この短時間では無理です(逃)

はじめまして、あおひなといいますm(_ _)m

何度か覗かせてもらってたんですが・・・もう我慢できません!!(ぇ)
もう・・・なんていうんですか?うちの妹を連想させる話がそりゃたくさん。。。
地元にいる妹と重ねちゃって笑いまくりです(笑)

しかも“よだきぃ”!!
なつかしい・・・私の地元も使います!!
ん・・・てことは一緒の県なのかな?

では、初めてなのに長文失礼しましたe-330

カラオケで『哀愁の黒乳首』って曲を見つけて思わず聴いてみたことがあります(●´∀`●)

紹介文・・・私には文才がナッシング(ノω;`)

「妹の暴虐 priceless」
↑まさか使われることはないだろうと思うが言ってみるw

えーと、とりあえず、あれですね・・・

「クリと乳首は大切に」

そんな妹と付き合ってみたいmk@ネガーです。

紹介文:妹よ。この時代の果てに何を見る?

相互リンク希望です。

初コメント失礼します(´∀`*)

結構前の記事も読ませていただきました♪
妹さん面白い…(*´艸`)
たぶん同い年かなって思うのですが、ずば抜けたセンスの持ち主ですねd(゚д゚*)
あたしにも大学生の兄がいるのですが、絶対そんなこと言えないです(゚Д゚)

栗はむくと白くなるってことか・・・深いですな。

紹介文ですか・・・

『いもうとに弄られ 彼女に弄られ 皆に弄られ

僕もうMAXPAIN』

でどうでしょうかw

こんにちはーはじめましてv-411
ご家族仲いいですねぇ~。

゚+.( ・∀・)゚+.イイコトダッ!!

ちなみに私も末っ子で兄がいます。

兄の発言に「あぁん?i-184」って
たまに切れます(*´艸`)プクク

lp@-kp@kp「@^kぽhgtvybhjmkl、;っっっっっっっっっg

僕いもってきもいよね太字の文色付きの文字

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/115-6a8f0ace

