スポンサーサイト 


オカマバーからの1位指名。 

ブログの紹介文、募集してます。



今日は妹ネタじゃあ無いです。


とにかく、読んでみてください。


 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(34位)

昨日はバイト先の職員の人達と3人で食べに行きました。


もちろんおごりです。


これ、若いって特権。


いいね、若いって。


で、一緒に行った職員の方なんですが・・・。


すごい方がいるんですね。


給料明細、マイナスなんて当たり前。


慰謝料×数人分。


が原因なんだと笑って自慢する彼。


・・・・・。


すごく幸せそうに・・・


今月、携帯、ガス、水道、電気が止まりそうと語る彼。


どうもMなんだとか(笑


Mだから耐えられるって言ってた。


そこまで、精神、生活面において自分を


追い込める先輩が・・・素敵です。


そうそう、話し変わりますけど、


飲んでいた店のマスターに





マスター「オカマバーで働かない!?」




という熱いラブコールを貰ってしまった僕。


気分は・・・。




楽天に指名されてしまった田中君。




激しく喜べないラブコール。


畳み掛けるように



マスター「顔は女の子みたいでかわいいし、


     手も白くてきれい、


     毛もすくなさそう (・∀・) 。


     きっともてるよ。


     看板娘、間違いなしだね (´∀`*) 。


     ねえママ??このどう??


     この子売れると思わない??」





ママ!?


事がスムーズに


進みすぎてやいませんか、マスター (((( ;゚Д゚))) 。




ママ「あ~らかわいいじゃなーい (´∀`*) 。



   髪の毛伸ばせは




   看板娘になれるわ♪



   いい店紹介するわよ  


   .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。 」





めちゃめちゃ乗る気なママ・・・。


丁重にお断りしたんですが。


職員の方が・・・


どうもかなり乗り気で、


次は、オカマバーの



はなちゃん



に 紹介してくれるんだとか・・・。


どんどん追い詰められていく自分。


なんか、すごく憂鬱です (´Д`|||)  。



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(34位)←25位以内で顔公開しようかな。
スポンサーサイト

Comments

おぎょいるさんキレイだと思いますょ(〇・∀・●)
写真もボケてるけど白いですょね(○>艸<●)
でも...









おかまバーでは働かないでくださいッ(㊦≧人≦㊦)!!!
なんとなく。

「携帯、ガス、水道、電気が止まりそう」って・・・RM(リアルマゾ)じゃないですかww

>毛もすくなさそう (・∀・) 。
すね毛を妹さんや彼女に抜いてもらえば完璧なのではww

・・・・どうやら来るときが来てしまったようですね(笑

絶対行きませんから。
絶対に行きませんからねっ!!

まぁ絶対に行きますけど(笑



よかったですね…
第一回看板息子に指名されて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おぎょいるさんがオカマにならない事をいのります。笑

気を付けようw

彼女にこれから毛を剥さないように頼みましょうw

ぜひうちのサークルに来てくださいませんか?
今年どうも女装要員が少なくてwwww

たとえ楽天でも少しも嫌な顔しないで、
プロでやりたいと言った田中くんは、すごくカッコイイと思います!


というわけで、おぎょいるさんも…(*´艸`)
何事も経験だと思いますよ♪笑

はなちゃんに比べたら、妹さんも可愛いもんですかねぇ?笑
入団したら連絡ください。探しますw

まさか宮崎人ですか??

M子はいくらMでも、

携帯、ガス、水道、電気が止められたら

耐えられません(;゚皿゚;;)!!

Mなんて名前変えた方がイイのかもしれません(ノω;`)

はじめまして
いろんなブログで お名前はよく拝見しています
申し遅れました 「黄色い剃刀」の由子と言います
1ページ目の記事 読みました

・大人社会も 学生社会も ある意味大差ないです
いい人も悪い人も居ます
(ドロップアウトした人が言っても 説得力なしですが)
・私が母に「これ美味しかったわ」と言うと
値段が安ければ2日後位から 週3位で出てきます
・乳首の話題は 一応避けておきます
妹さん 素敵ですね
・ブログ名に十分インパクトがあるので 紹介文見なくても来たくなりました

というようなことを思いましたv
オカマバーは 人生経験としてはなんとなくよさ気ですが 田中君と似たような気持ちになるのは分かります

面白かったので また来ますv-218

ぜひこのエピソードを妹に話して
その反応をブログに綴ってくださいw

おぎょいるさんがオカマになってもならなくても
ブログは読みに来ます。

いいなぁぁぁぁう~ちゃんvvもご指名欲しい!!
ずるぅい(☆Д☆)キラリーン♪
やっぱキレイな顔じゃなきゃどの世界もダメなんだぁぁぁぁぁ(:A:)ぐやしぃ!!!!

ぽむ>

近いというか惜しいですけど違います(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/117-4eae52db

