スポンサーサイト 


長澤まさみ・・・かわいいよね・・・。 

ブログの紹介文、まだまだ募集中。


うーん、なんか臭うなあ・・・。


ここか??それとも・・・あっちからか??


近い・・・においの元が・・・。


まさか・・・。


恐る恐る自分の足に顔を近づけてみると。





(((((((( ;゚Д゚))))))) 。




なんとも鼻を突く、フローラルな


高級感あふれる香り。


きっと、これは大人にしか理解できない香り。


通にしかわからない臭い。


これを・・・フェチって言うんだよ。


・・・。


もう、加齢臭を漂わせるような歳なのか??


そんな自問自答を繰り返しながら・・・。


足をきれいに拭いてみる。


神頼みしてみる。


妹の写真を足蹴にしてこっそり優越感に浸ってみる・・・。




でも、消えない臭い、


終わることの無い、妹に虐げられる日々。




・・・。


今日も現在進行形で臭い続ける足。


誰か、足のにおいを取る方法知りませんか??



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(30位)


僕は大学で留学生のお世話をする。


というサポートのようなものをしています。


で、先日、担当している留学生(ちなみに女の子)が・・・。


嬉しいことに、新しい日本語を覚えてくれました。




留学生「 おぎょいる(呼び捨て)、



     これ買って(´∀`*)  。 」



   「 おぎょいる(呼び捨て)、


   
     弁当おごって(´∀`*) 。」



   「おぎょいる(呼び捨て)、



    お茶でもいいよ(´∀`*) 。」








僕は生活の糧なのでしょうか (´Д`|||) 。






まさか、自力でこんな日本語覚えたのでしょうか。


生活がかかると人間・・・


できるもんですね(何が


そんな、彼女に





僕「ごめん・・・お金無いから・・・。」




そう言うと・・・。







留学生「なーんだ (´-д-;`) 


    
    うそうそ、気にしなくていいよ。」








なんていいつつ、明らかに落胆してる (´Д`|||) 。


何気に、


お茶でもいいよ(´∀`*) 。


妥協するという高度な技を織り込ませてる彼女。



実はですね、僕、留学生にも虐げられてるとか・・・。


そうそう、3日前のことなんですが、



僕が鼻をすすっていると。



留学生「鼻、調子悪いの??」



心配してくれる留学生。



僕「ちょっとねー、でも、大丈夫かな。」



留学生「じゃあ、今日は病院行けよー。」




僕「たいした事無いってー。」




そういうと・・・。




留学生「病院行ってなかったら・・・。




    殴るよ (#`Д´) 。 」







僕「ぁ・・・はぃ・・・ (´Д`|||) 。」





僕が留学生のサポートをするはずなのに・・・。


僕の方がサポートされている気が・・・。



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(30位)

スポンサーサイト

Comments

アハハ...
足の匂いは クレゾール液を薄めた水で洗ってみてください
クレゾール液自体の匂いも 強烈ですかww
中国人留学生の人は 概ね助詞が抜け落ち易いので
普通に会話してるつもりでも なんか強気に聞こえます
でも おぎょいるさんは特別に虐げられてるのかもしれませんね
ちょっとオイシイと思いましt

臭いからこそ足の裏です。
高級感溢れるフローラル臭に、どうぞ誇りを持ってくださいませ。

(どうしても無理なら、バラの香りのボディークリームなどを
すり込んでみてはどうでしょうか?)

マジですか(笑

おぎょいるさん本当にそういう役回り
多いですね(笑

全世界の弄られキャラに
妬まれそうですね(笑

  • [2006/10/12 01:17]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この~人気者ぉ♡

いいのか?よくないのか?

これが後に、
世界の弄られキャラおぎょいるの伝説の始まりになろうとは…

うそですごめんなさい。
しかしタイトルと一切関連性ない記事ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル関係ねぇよ~、おぎょいるさ~ん!
でも僕もかわいいと思います。

近くに納豆でも置いておけば
足のにほひは気にならないかもしれないです。


相互リンクお願いしてもいいデスか?

お茶殻ストッキング!!!!!!
ぜひ試してみてください(*・∀・`*人)!!


長澤まさみさんのお父さんがしぞーかのある学校のサッカー部の監督さんだったりします(○・∀・●)

長澤まさみ見てたら足の裏の臭いなんて気にならないよ!(笑

(たしか汗の臭い抑えるスプレーの足の裏用ってありましたよ)

タイトルに関係なく長澤まさみ…
かわいいです。
足にファ●リーズかければ…
なんて。笑

足の裏の臭いって自分で嗅げるんですか…

やってみますね(・∀・)


消臭には竹炭がいいらしいですよ~(*´艸`)

ランキングから来ましたヾ(^▽^*!!

アリスです

おもしろいBlogですね☆

また見にきますねぇぇ(゚▽゚*)♪

セーラー服と機関銃、さまになってましたよね^^

たしかFカップあるそうです

  • [2006/10/14 22:37]
  • URL |
  • ★★未樹(mixi日記)★★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/118-99c39676

