スポンサーサイト 


日本ハム優勝したよね。 

まず、初めに・・・。


只今忙しくてですね、大変、コメント返しが滞っていますが、


必ず伺いますのでご了承ください。




今日はですね、替え歌でも・・・。


お題は


ストーカー


今の時点で、不快感を抱いた方は・・・。


見ないことをお勧めします。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(4位)

(27位) 25位以内で顔公開しちゃうyo!!


原曲 にんげんていいな


曲がわからない方は上の映像を見てからどうぞ。



あ、ちなみに、結構、つながりが無い展開の歌です。


そのうえ、未完成で、尻切れトンボだし・・・。


でも、あれだよ。


シューベルトだったっけ??


未完成曲残してるじゃん。


あれと同じさ。


天才は敢えて、完璧なものを残さないんだよ(笑




ストーカーていいな





作詞 おぎょいる



ストーカーが見ていた かくれんぼ

 
  お尻をだしたら  ベストショット


  夕焼けこやけで これからだ~ 本番だ~


  いいないいなー ストーカーていいなー


  美味しいショットで 元気な息子~


  今日もあの娘を 待ってる息子~


  早くみたーい  あの娘の姿

 
  きょーうも元気に ビンビンビン♪



  いいないいなー ストーカーていいなー


  息子と仲良く 上下に振動♪


  ・・・以下自粛って事で・・・(笑


  

今、自分の中にある何かが続きを書くのを静止しました。



誰か僕の代わりに先を書いてください (´∀`*) 。


あーなんなんだ・・・今日のネタ・・・。


朝っぱらこんなネタ書いて・・・。


誰か僕を殴ってー。



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(4位)

(27位) 25位以内で顔公開しちゃうyo!!




  
スポンサーサイト

Comments

いいないいなー ストーカーていいなー


息子と仲良く 上下に振動♪


ス~クワット やっぱり


50回は きっついなぁ~


今日は 50回 明日は100回


上下に 振動 スク ワット~



ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

  • [2006/10/13 09:57]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ムスコw

ぎょいるさん、うっぷん溜まってるんですか?(´・ω・`)

ブログランキング25位で顔だしですかっ!
クリックしなくっちゃ!!

もちろん、女装して登場してくださいねe-266

ぐはっっ(´・ω・`)ス、ストーカーの気持ちがよくわかる歌ですね、もしやぉぎょいるさん経験あr(黙)そんなおぎょるさんが大好き!!!w

  • [2006/10/13 16:48]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あー日本昔話がー

まぁいわずとも続きはわかりますが・・・
<<息子と仲良く 上下に振動♪
自分の携帯 なっているー
仕方なく かえった午前4時。笑

なんかショックi-238i-201(笑)

これを妹さんが作ってたらi-205
ッ考えたらおっかなぃかなー??(笑)

軽い衝撃を受けました…(゚Д゚)

しっかり見ましたが…(*´艸`)



見てないことにしておきますね。笑

我輩には、この先を続けることは不可能です(笑

「あったかい布団で 眠るんだろな♪」

…チャレンジャー由子も これ以上はムリです
てか その歌詞どおりに原曲の声で脳内で歌ってたら…
そんな自分に引きましたv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/119-35fd1bde

