スポンサーサイト 


ナンパ 



今日は2度目の更新です


なんて暇な奴なんだなんて言わないでください


ただ・・・


すっごく書きたいんです


例えるなら


ご飯に卵をかけたら


醤油をかけたくなる


ような衝動に駆られました



では後半にいきたいと思います


今日はナンパの話をしようと思います


続きを読むをクリックして後半へ




ようこそ後半へ



まず初めに




僕・・・





ナンパするほど度胸無いです





ナンパしたのではなく


ナンパされたことを書こうと思います


あれはつい先日のこと


とある駅で先輩を待っていたときのことでした


その先輩とは


今の彼女のことで


この時は久しぶり会うため


顔も覚えていないという状況でした


そんな中


あれが先輩だろうか??


なんて思いながら


駅前を歩く人々を観察していると


一人僕の方に歩いてくる女性が


僕が見るに


歳は30くらい??


もっと??


で・・・




とてもかわいいなんてお世辞が言えない




どちらかと言えば



年老いたパンダ



第一印象としてはこんな感じです


僕は


なんだろう??


と少し逃げたい気持ちで


ドキドキしていました


女性「あの~よろしいでしょうか??

今、誰か待ってるんですか??」


とっさに思ったことは


あぁ・・・


話しかけてきたよ


同時に






俺・・・騙された!?







なんて思いました


先輩とはミクシー内で知り合っただけに・・・


そのうえ、顔もろくに覚えていないという状況だったので


すっごく


飲みにいくなんて


言ってしまった自分に後悔しました


「あのお・・・人を待ってるんですけど


もしかして・・・先輩ですか??」



内心



こんなに老けちゃって・・・


このほんの数年のうちに何があったんですか・・・


そんなことを考えていると


女性「はい??なにいってるんですか??」


その返答にほっとしながら聞きました


「じゃあ・・・なんですか??」


女性「ひまですか??」


いやいや勘弁してくれ


人待ちってさっき俺が言ったやないか


みたいな怒りを抑えつつも続けました


「いや・・・人を待ってるんですけど」


そうすると


女性「それはだれですか??」



おいおいおい・・・・あんたおもしろいねえ~


勘弁してくれ


いらん世話じゃい


なんて言えるわけも無く


「先輩ですけど・・・」


とだけ言うと


女性「何処からくるんですか??」


・・・・・・・


なにそれ!?


あんたなにが知りたいの!?


なんて思いながら


「多分・・・あっち(適当)」


なんて真面目に相手している僕って・・・


女性「あ~ところで何処に住んでますか??」


おいおいおいおいおい


段々怖くなってきたよ


それでもめげずに適当に


「あっちのほうです」


女性「逢うまでまだじかんありますか??」


だーかーらー






うぜーよ






なんていえるわけも無く・・・



「そろそろ来るんで無理です・・・」



って言うと観念したのか



女性「ただ私が暇なので遊んでくれる人いないかな~と



思って・・・暇だったら遊べたのにね・・・しょうがないです


ではまた・・・」



おいおいおいおいおい



笑わせてくれるねえ~



冗談よしてくれ






それ自分の都合じゃんyo!!







ん??






なんで俺が暇だったら絶対に


くたびれたパンダと


遊ぶって決め付けたような


言い方なの!?








そんなに僕って軽い男に見えますか??


そんなに自分に自信があるんですか??



これが僕にとって初めてのナンパ??体験でした・・・



もうねえ・・・



思い出すたびにやるせなくなります






今日も一日お疲れ様でした



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります



スポンサーサイト

Comments

うわぁ・・・宗教勧誘オチかと思ったら普通のナンパでしたかぁ!!ww
うざいけど、言えませんよね~・・・こっちの「いい人」ぶりを見透かしてきてるんですよ・・・。あ、おぎょいるさんのことです。。。。wwww

おいお~い…モテモテじゃ~ん^^パンダでもキャメルでも以前の君ならwelcomeだったじゃ~ん!また一歩お魚になってきたね!!

  • [2006/05/01 21:33]
  • URL |
  • くまったくま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぴよよ>最近・・・変な宗教の勧誘も多いですよ・・・あなたは神を信じますかって・・・(汗 僕っていい人じゃないですよ(汗

くまたん>そんな僕でも○関は躊躇しました(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/12-9ec1f4d2

