スポンサーサイト 


虐げられる日々。 

ブログの紹介文、まだまだ募集中。



KAT-TUN の 赤西仁君が芸能活動を休止するそうで・・・。


妹「これで KAT-TUN やなくて、




 KT-TUN (ケトゥーン) やね。」




 と一言。






ん??一人抜けて欠員になるってことに掛けてる??


まあ、いっか・・・。


その効果かわかんないんですけど・・・。




ブログの順位が22位になっている (lll゚Д゚)。






すげえ・・・すげえよ・・・赤西君効果。



てことはですよ??


顔を公開するっていちゃったわけでして・・・。


希望も夢も無い現代社会に、


新たな絶望をもたらすことになるんですよ。


顔を公開することで。







うわーまじ期待はずれー。






なんて声が聞こえてきそうで怖いです・・・。


顔公開でアクセス激減なんて事態も想定しないと・・・。


あ、ちなみに前回の記事が過激だったようで、


ショック


みたいなコメントが見られたんですけど・・・。


なんていうか、こんな奴でごめんなさい(笑



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(22位) 


昨日は、とある大学で開かれた会の司会をやったんですね。


この・・・僕が (´Д`|||) 。


どんな状態になったかって??


もう、グダグダですよ。


まあ、この話は後日にでも・・・。


で、打ち上げなるものがあって、


最終列車で帰れなかったんですね。


だから、友達の家に泊めさせてもらったんですけど・・・。



14日 朝 9時ごろ・・・。



ブーンブーンブーン。



という携帯の上下振動に目を覚ます僕。


せっかく寝たばかりなのに・・・。


ちょっとイライラしたり。


携帯画面に目をやると


家から電話。


仕方なく電話に出る僕。


僕「なに ( -д-)  ??」


妹「兄ちゃん、何時に帰ってくるの??」


僕「あー11時くらい??」



妹「鍵もって行ってないよね??」


僕「うん。」




妹「はあああああああああああ??


  

  ふざけんじゃねーよ (#゚Д゚) 。」






僕「 (((( ;゚Д゚))) (声にならない悲鳴)。」






妹「兄ちゃんのせいで外出できんやろがー 。


  


  まじ、殺すよ??


  てか、死ね (#゚Д゚) 。」






僕「 (((( ;゚Д゚))) 。



  あ、いや、その、ですねー。



   今からすぐの列車に乗って、


  家に帰らせていただきます (´Д`|||) 。」





眠気も覚めてしまった僕。


なぜか、妹なのに、めっちゃ気を使って、


自然に敬語を駆使する自分 Σ(゚д゚lll)ガーン 。


そんな自分にショックを覚えたり・・・。




妹「なら、許す (´∀`*) 。


  早く帰ってきてねー♪」




プープープー。



嵐のような静けさが辺りを支配する。


外からは小鳥の鳴き声が聞こえ。


隣からは、友達の寝息が聞こえる。


さっきまでとは変わらない光景。


でも・・・。


何もかもが終わってしまった。



・・・兄という存在ってなんなんだろ (´Д`|||) 。



やっと、帰り着いて、寝ようと思ったら・・・。






ブーンブーンブーン。






(´Д`|||)。






電話に出ると・・・。



妹「なあなあ、荷物たーくさんあるから、



  
  マンションの下まで、



  荷物もちするために降りてきてねー (´∀`*) 。」







僕「はあああああああああ??






  ふざけんじゃねーよ ヽ(#`Д´)ノ 。」




俺だって兄貴だ。


いつも、妹に虐げられてばっか・・・。



プープープー。



電話が切れてた・・・。


どうやら、妹は用件を言うと


さっさと電話を切ってたようです ( ;∀;) 。


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(22位) 



スポンサーサイト

Comments

うーん困ったいもうとですね~

それでもかわいいと思うのは他人だからですかね?

あ、それとリンクしました。

相変わらずの暴君炸裂ですねo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

兄妹でふざけんじゃねーよと言い合えるなんて
(おぎょいるさんのほうは一方通行でしたが)
仲良いんですね! (えっ?)

あー顔公開し・・・

おぎょいるさんがんばって…
まぁそういうときは自分はでてすぐ電話切りますけどね。笑

ちょくちょく覗き見させてもらってます☆

妹さんのキャラ大好きです♪

KAT-TUNというチーム名はメンバーの頭文字からとった名前だから妹さんはKT-TUNって言ったんぢゃぁないですか??

妹さん頭さえますね!!!

また遊びにきます♪




あ、目のヤツがなくなってるバージョンですねw
このイケメンがー
あはは。
マジでイケメン。

兄の反撃を軽くスルーする妹、強いですね(泣
お疲れさまです・・・

  • [2006/10/14 15:47]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして!

こっそり拝見してたんですが、初めて書き込みます!
なをと申します(*・v・*)
私も友だちとKAT-TUNの話をしていたときに云いました。クトゥーン(笑)
「A(=赤西)が抜ける」⇒KT-TUNですよねやっぱり!(○´з`)
妹さんと微妙に同調して嬉しいです☆★

ではっどーしてもそれを言いたかったので。。笑

★こんばんわ~
足跡たどってきました。
更新お疲れ様です。

あたしも学生やってるので
よかったらブログ見にきて
ください(●^^●)vvvv

  • [2006/10/14 22:36]
  • URL |
  • ★★未樹(mixi日記)★★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

妹さん おそるべしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

眠いときに電話来るとムカつきますよね;

なんて妹・・・v-37

でも、そんな妹の言うことを聞いてげる
おぎょいるさん、やさしー!!

顔出し、正面じゃないのね( ´-`)


あたしもそんなおぎょいるさん優しいと思いますよ~(´∀`*)

あたしのお兄ちゃんも見習って欲しい…
というか、あたしは妹さんを見習います(*´∀`∩)


もちろん、15位以内に入ったら正面の写真ですよね(・∀・)

自分勝手な妹ちゃんだなww
だがそれがいいんでないの(・∀・)??

てか顔出しカッコイイじゃん★

22位すごい。もっと加速しろww
ランキング2発クリックしとくからねw

おぎょいるさん...









かっこいーi-80i-80i-80
ですよ、
いーなー、妹んなりたぃー(笑)


てか妹さん、
ステキi-235i-178でっすi-101

こんばんわ~☆

妹さんステキです!
そんな暴君なことやってみたい☆

でも相手にとってはいい迷惑かな(^^;)
おぎょいるさんの優しさがあるからできるんだろうけどww

妹に敬語ww

ウチの母さんも用件だけ言ったらこっちの話を聞かずに、電話を切ります(;゚皿゚;;)
そしてかけなおしても出ない(;゚皿゚;;)!!

まぁ!!

お顔が(●´∀`●)
これって自分撮りですか?
妹さんでしょうか(ノω`*)

いっそのこと、おぎょいるさんが赤西クンの代わりとなって
KOT-TUNを結成してしまってはどうでしょう?
イケメンおぎょいるさんなら、
間違いなく亀梨クンを越える人気メンバーになりますYO!

>笑花さん

コツーン?いいっすね!
ギリギリでいつも送りバント、みたいなw


>おぎょいるさんへ

電話繋がってたら、それはそれで恐ろしい展開が予想されますね・・・

こんにちは~☆
恐れ多き妹さんですねぇ~><:
でもそこまでゴイゴイなら逆に諦めちゃう♪

>うまい棒何本食べれる??
って値段を見ながら考えてしまった

>私もこれ読んで考えちゃった。。。
親戚にも配れますねぇ~

また来ますぅ~応援ポチッ☆

妹さん、強い!!兄もこれにはたじたじですよね(笑)僕の弟も結構強気なやつでして。なかなか手を焼いてますww
新しいブログ始めました!よかったらこちらの方でも相互リンクお願いします☆

あや☆ >

いつも読んでいただきあざーす!!

コメントまで頂けるなんて・・・(涙

いやー、意外にケトゥーン

って読む方が多くて・・・。

若干、ショックです(なにが

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/120-4983851d

