スポンサーサイト 


女子高生って響き、犯罪だよね。 

先日、僕は司会という代役を任されたんですよ。


この僕がですよ!?


学長を目の前にして・・・。


式を見事に取り仕切るはずが・・・。


噛む・・・噛む・・・噛む。


横から聞こえる・・・。


「言えて無いよ(笑 。」


という友達の声。


でも、止まらない。


最後の最後のしめの言葉も・・・。



噛んでしまった自分 (´Д`|||) 。



辺り・・・失笑・・・。


さっき、前で話してた留学生の方が日本語上手だったよ??


僕なんて・・・日本人なのに日本語すら話せてない。


という非国民ぶり。


あぁ、なんでこんなに噛むの。


噛んだ後、失敗を誤魔化すために、よりによって・・・。





かわいく、舌を出してみたり Σ('∀`;) 。





きめーよ、自分。痛いよ、自分。


そうそう、


赤西君、脱退するよねー(話し変わりすぎだから。



脱退したら



KT-TUN (ケトゥーン)だって??



まじ、噛みそうだから。


そんな、自分の人生張ってまで、


語呂を悪くしなくていいから??


きっと、赤西効果で僕も噛んだに違いない。


そうだ、そうに違いない。


これで決まりっしょ??



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(23位) 



式の後、打ち上げなるものがあったんですね。


そこでの一幕。


とある先輩と仲良くなった僕。



先輩「おぎょいる、変人よねー。」





僕「いやいや、そんなの言わずもがなですよ。


  僕的には、痛々しいキャラ目指してますから。


  なんか、見てるだけで、


  あいつ痛いわー


  みたいな??」




先輩「うわー、やっぱ変人。言うことが違うね。」



先輩が僕をいじりだしたので、珍しく逆にいじってみました。



先輩「歳、いくつなのー??」





僕「は・た・ち です (´∀`*) 。」





先輩「うわー、こいつ・・・


 


    言い方がむかつく (#゚Д゚) 。」






僕「何を言ってるんですかー??


  同い年じゃないですかー。



  同じ、



  は・た・ち。 





  ですよね??」






先輩「そうそう、



   は・た・ち なの (*´∀`*) 。」







僕「  先輩



  

  無理しなくてもいいですよ(笑


  なんか先輩から・・・


  
  


  昭和の匂いがしますよ ( ゚∀゚)アハハ 。」






先輩「ううううぅう、まじ、むかつくーヽ(#`Д´)ノ 。


   って・・・



   あんたも昭和生まれじゃん Σ(゚д゚lll) 。」





僕「あ・・・ (((( ;゚Д゚))) 。」







先輩「うわー、あんた、ばっかー ( ゚∀゚)アハハ八 。」



僕「自分・・・脳が腐ってますから・・・(´Д`|||)。」


こんな具合で、僕がいじってたはずが、


逆に自分で墓穴を掘り、


逆にまたいじられる。


なんて状況に。


うん、慣れないことをするもんじゃないね。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(23位)


 
 
スポンサーサイト

Comments

弄られたら 弄り返すのが礼儀ってもんですww
ハタチかあ…時間は平等に過ぎ去っていくものです メソメソ

>KT-TUN (ケトゥーン)
母音が抜けたら イタイよねv-239
aiueo どれを入れたら一番いい響きになるかな?
私は KOT-TUN(コトゥーン)がいいと思いました

男はつべこべ言うな。

KAT-TUN

のAを埋めるのは誰がなんといって

もHi-EnaのHだろ。

…以上、ブログ間でのオウム返しコメントという珍しい出来事でしたw

昭和の匂い…wwwww

ここで『無理しなくてもいいですよ、
端数切捨てが必要な事くらい判ってますから』
程度の切り返しができれば…

いじられキャラ、失格か(爆)

ゆーは平成生まれだったりしちゃったりします(*o′艸`o)*..。o゜
女子高生まんせーッ☆☆★彡(笑)(笑)

素晴らしすぎます、負けっぷりが。

僕も
「KOT-TUN」で
順番かえて
「NO-KUTT」(ノーカット)でいいと思います。

  • [2006/10/16 16:05]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんかAが抜けてKAT-TUN自体が
ギリギリでいつも生きていくことになるような気がします。
ウマいこと言ったw

ついでにTTUNも抜けて『K』でやればいいんじゃないでしょうかね。
そんな感じの歌手が韓国にもいた気もしますが
その場合は『二人合わせてダブルケーで~す♡』的なノリで
ユニット結成してもいいんじゃないでしょうかね。
ジャニファンの人から苦情が来そうなのでこの辺で。

私は昭和生まれに憧れてますよー(。・ε・。)
ちょうど平成に変わった年に生まれたので、
周りの子はほとんど昭和なんです。

あと10年くらいしたら、平成生まれって言うと若く思われると思うんですけど、
今は平成生まれってすごく幼い感じがします…・゚・(ノД`)・゚・

さすがおぎょいるさん。Mのつぼをしっかり押さえてます。
そんなおぎょいるさんに、皇帝としては「偉大なるどM様」の称号を送りたいと思います。
マンセー。

おひさしぶっりこ。なぎさです。

私のサークルは「噛むなら言うな。言うなら噛むな」という部訓(たぶん)があります。

しかしながら、そんなこと言われたら余計に噛みたくなりますよね。

そうそう、私の友達に赤西ファンがおりまして。

抜け殻っぽいです。

女子校生噛みたいw

司会なのに、かみまくり、そして
テヘッと舌を出す おぎょいるさんを見て

e-420母性本能e-420をくすぶられた女性が
何人か居るはず・・・。

さては作戦・・・・?

いつの間にか紹介文が変わっていますね。
シンプルなのに面白くて、しかもオシャレで素敵ですねv-218

>>かわいく、舌を出してみたり
私だったら萌え死にますYO!
学長さんも、きっと萌え萌えだったはずですYO!

ままん >

いじられることにしか慣れて無いので、

切り返す前に、気付けばいじられてます(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/121-47b4cd5c

