スポンサーサイト 


お局様。 

今日は、バイト先のお局様のことについてでも、


書いてみようと思います。


以前の記事で、鬼のコールセンター課長について


書いたのですが、今日は、


天使さん(あくまでも皮肉


と僕等数人の仲間内で読んでいる方についてです。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(25位) 



まず初めに・・・。




てめー仕事なめてんだろ(゚Д゚#)?? 





なんて、あやうく口を滑らしてしまいそうな僕。


願わくば、ザラキで瞬殺してしまいたい。


何度、駄目もとでザラキを唱えてみたことか・・・。


でも、彼女は視界から消えなかった。


あ、そうそう、敵の基本データーをまずはおさらい。


敵の情報知らないと、下手に戦えないからね。


まず、年齢は・・・


36。


独身。


顔は・・・。


ほしのあき と さとう珠緒


を足して2で割った感じのロリ顔。


若干、顔に深く刻まれつつある、


年輪が気になるところ・・・。


で、性格は・・・。


小倉優子 と さとう珠緒 を足して2で割った感じの


悪夢のコラボレーション。


とんこつ味のラーメンに牛乳入れてしまうくらい。


の邪道な食べ方(意外においしい・・・)ぐらい。


みんなは、敵情報を頭に入れたかい??


で、僕らの職場は結構はアクティブに動き回る



感じの仕事場なのに・・・。



頭に花を飾り(もしかしたら、あなたの陳腐した脳を


       栄養にして生えてきた花ですか??)、



靴はブーツ。



・・・・・。


もう、場違いも甚だしい彼女。





あんた、仕事する気あるの (゚Д゚#)??





そのうえ、仕事ぶりといったら・・・。


遅いのなんの・・・。






天使「○○さ~ん、


   ○○探してきたよー (´∀`*) 。


   偉いでしょー。


   私、頑張ったんだからー 


   .。゚+.(・∀・)゚+. 。」





こんな感じ。







お前、仕事を・・・



おままごとと勘違いしてんだろ (゚Д゚#)??






誰もが出来て当たり前の仕事なのに・・・。


その程度で威張れるあなたが、


うらやましいよ (*´Д`*) 。





これでも、2年近く働いているとか・・・。


そうそう、彼女は、


超勤していても、ただ、人と喋ってばかりで


ろくに働かず、やるのは仕事の邪魔ばかり。


これでも、給料は発生します。


僕は、職場を全力疾走で働く。


その間、彼女、椅子に座り、おしゃべり・・・。


これで、もらえるお金は同じ。


り・・・理不尽すぎる・・・_| ̄|○ 。


また、この人。


男の人と喋るときは、思いっきり上目使いで、眺めながら、


甘えた声で喋ります。


でも、20の僕からしてみると・・・。


なんとも痛々しい光景。


気分は、演技中、何度もこけたにも関わらず、


頑張って演技を続けるミキティーをテレビの前で


見守る視聴者(例えがなげーよー。


こんな、キレイなもんじゃないけどね。


でも、年上の男性陣には効果抜群とか・・・。


なんて、男は単純な生き物なのだろうか。


あぁ、なんか、書きながらイライラしてきた。


途中だけど、今日はこの辺で(笑




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(25位) 


スポンサーサイト

Comments

かなりあせっているのですかね・・・

にしても、すごいのを足して2で割ってばっかだなぁ(笑

  • [2006/10/18 00:58]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさに奇跡のコラボww
素敵すぎます!!輝いてますね!!
36でゆうこりんって。。。

う~ちゃんvvがザラキ唱えときますねww
天使ちゃん退治はまかせろぅ!!(笑)

・・・
年齢と独身と言う事実には あえて目を向けまい(汗
仕事にブーツはないですね
なんか 凄そうなブーツを履いてそうですね
「天使」の称号が 壊れていくぅ~v-239

36歳で頭に花・・・

イタイ・・痛すぎる(ノω;`)

でも、男性には人気なのでしょうねぇ・・そういう人。

・・・人類の謎です(;゚皿゚;;)

男の人ってなんでかわいこぶりとにーが好きなんかなー(・д・?(・д・?
女の子も疲れないんだろーかねぇ(・д・?(・д・?って本気で考えますね...(笑)

おぎょいるさんは正常ですょっ(○・∀・●)ノシ

うはwwwwwwwwwwwwww
うぜぇwwwwwwwwwwwwww

おぎょいるくん、闇討ちだよそれ。
20代からみたらキモイ以外のナニモノでもない。。

ホンット男ってバカだな。
ちょっと顔がいいとすぐそれか。

せめてランキングクリックしとくから
頑張れ。良いことあるぜ~~!!

バイトを変えるか
苦しみ(?)を本人にぶち撒けるかしないと

フラストレーションが溜まって
仕事にならんでしょう。

わ~、36歳にして、恐るべし( ̄д ̄;

私の、職場にも、34歳にして、キャピキャピさんがいますよ!
彼女も、頭には、バレッタって言うのでしょうか、お花付けてきてますし、顔は、荒れてるのに、ばっちりお化粧してるもんだから、怖い事になってるし、仕事で困ると、わからないってすぐいいますし。

ああ~、おぎょいるさんと同じく、イライラ来ました。

ファイトです!!



36歳・・・
自分の生きている時間の2倍!!
いたいなぁ・・・笑

こんばんは☆
いますいますぅ~チョイイタ><女の子!!
私の仕事なんてしょっちゅうですよぉ~♪
まぁ彼女たちは残念ながらそれで成り立ってしますのですが、、、
将来が心配になるときも、、でも心配したとこで、きっとこのペースで生きてくんだろうなぁ~と思うんですよねぇ~e-263

そういう子は透過して過ごすとストレスたまんないですよぉ~><:

また来ま~す☆
応援ポチッ♪

天使…
絶対その前に「堕」か「ペ」のどちらかが付きますよねw

とりあえず、大変な事だけはしっかりと分かりました!!

頭に花かぁ・・・観光客ですね。

観光客だと思えば、いくらか気は楽に・・・なりませんよねー☆キャッ!!

tokumei >

意外とどこにでも居るんですね。

いやー、30にもなったいい大人が

未だにだだをこねる姿を見ていると・・・。

なぜか、痛々しくて胸が痛みます(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/124-f9e3fc98

