スポンサーサイト 


思い出。 

   あれは・・・。


   木枯らしが吹きすさぶ、とある冬の日のこと。


   僕は、ある一人の女性を心待ちにしていた。


   いろいろな思い出を思い出しながら・・・。


   中学の時のクラスメイトだった彼女。


   彼女はおしとやかだった。


   そういえば、


   文化祭、一緒に頑張って汗をかいたよね。


   体育祭では、みんなで声を張り上げ応援したよね。


   卒業式の日、一緒に笑ってお別れしたよね。


   どんな時も君の笑顔は輝いていた。


   思い出してみただけで胸が張り裂けそうだった。


   僕の思い出の中でも未だに輝き続けている君。


   でも・・・。




   そんな君はどこに置き去りにされたのだろうか。




   僕は、手を振る一人の女性にある種の違和感を覚えた。




   彼女「ぎゃはははは、おぎょいる、


      久しぶりー、まじ、うけるんだけどー。」





   そこにいたのは、森山中の村上(イメージ)。


   一瞬にして、思い出は色あせてゆき・・・。


   時の流れの残酷さ、思い出のいい加減さに失望した。


   さようなら、僕のエビちゃん・・・。


   


   それはさておき、会っていきなり・・・


   うけるって言われても・・・。


   




   どうやら、僕の顔は出オチにピッタリらしい。






↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(29位) 

スポンサーサイト

Comments

ちゅるっ・・・・あ、間違えた。

まぁ・・・思い出は心の中ってことで・・・

ここはどうかひとつ・・・丸くおさめましょうよ・・・

ちなみに、会っていきなり「うける~」って言われたら
僕は限りなくテンションがた落ちです。

  • [2006/10/19 09:40]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確かに思い出は美化されますねw

う~ちゃんvvもよくウケルwwって言っちゃう。。
もはや口癖です(笑)

にしてもあまずっぱぁぁぁぁぁい(笑)

思いでは美しい。
女の子は変わりやすいですし。

怖いです!!!!
女の子としてそんな未来が怖いです(×д×;;)
ゆーはがんばります汗。(笑)

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

すごいギャルチックな森山中、村上ですね(゚ω゚;A)
僕は写メと同じや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってウケられましたけどね。

それは置いといて
この度ブログのランキングサイト
『ニンキブログ』 がオープンしましたよw
なんか・・・名前が似てるよね、アレに。


はじめまして。rysuiと申します。

同じ九州地方に住んでます。(言いたかっただけ

同じいじられキャラです。(言いたかっただけ


記憶って美化されますよね。ていうか、自分にいいように変わっていってる気がする。
嗚呼、あの人はどんな風になっているのだろうか・・・。

・・・かなりやばいんじゃないかと思います。


これからちょくちょくきます。よろしく!


(実は僕の方が年下でした。すいません。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/125-95ff18a3

