スポンサーサイト 


罪な男。 

僕は、


罪な男。


という言葉に憧れた。


こう呼ばれるために、日夜励んだ。


髪形を変える。


体を鍛える。


ヨン様を見習い・・・


鏡の前でスマイルの練習。(←嘘だけど。)


きっと、僕の曇りの無い笑顔に、世の奥様達は


メロメロに違いない。


奥さまキラー、おぎょ様。


こう呼ばれる日も近いだろう。


きっと、世のお父さん達は僕に嫉妬するに決まってる。


そんな希望に胸膨らませながら、


日々努力した。


そんな努力が実る日がやっと来た。


先日、バイト先でのこと。


ある一人の女性に・・・。








女性「おぎょいるさん、そんなイヤラシイ目で


   私を見ないで下さい。」









と一言。








僕が、罪な男になった瞬間だった。







↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(29位)
スポンサーサイト

Comments

おぎょ様ーーー!!('-'*)キャーキャー
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

な、なんだこの人気っぷりは・・・・

  • [2006/10/20 00:32]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

とても
とても

切ない気持ちになった。

罪な男への第一歩みごとに踏み出してますねぇ!

どっちの罪かは言いません(言えませんけども!)
女性→顔を赤らめてなら○
女性→ややしかめっ面なら・・・

まぁ、色んな意味でオメデトウe-267ございます


ほぼ毎日のように年上のおばさまに道や時間を聞かれる、奥様キラーなとってぃーです(笑)


でもあれですよね………






どんな目で女性を見ていらしたんですか??(;゜ロ゜)

どんな目で見てたんですか((((゜д°;;;;)!!!(笑)

おぎょ様ってなんかびっくりしちゃったなー汗。
って感じですね(●σ・Д・〇)σ

イヤラシイ目!?

罪な男ですね☆おぎょ様
女性が自意識過剰なのか、本当にいやらしかったのか・・・

僕は「罪な男」というよりは「犯罪な男」の方が似合ってるかもしれません(笑)

顔また隠しちゃったんですかー(・з・`)??
いけめんなのにィー

少し落ち込みましたw


どうも、どうも。
勝手にリンクしちゃったけどよかったのかな?

と敬語無視でコメントしているryusiです。
おはようございます。

僕もイヤラシイ目で人を見てみたいです。
もちろんソンな勇気はありません。


とにかく、「罪な男」になれたことを心からお祝いします。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/126-d169bb2f

