スポンサーサイト 


サンタクロース。 

いやー、前回の記事なんですけど・・・。


いやらしい目で見た覚えは無いんですね。


僕(笑


30を超えた女性に興味はあまり惹かれないもので・・・。


いやー、きっと、あの人は自意識過剰だったんだ。


って信じたい今日この頃です。


今日は久しぶりに妹ネタです。


ちょっと、まだ時期的に早いですが・・・。

↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(41位)

「あわてんぼうのサンタクロース」


編曲 妹


あわてんぼうの う○こやろう


トイレの前に やってきた


いそいで タッタッタッ


いそいで タッタッタッ


トイレに間に合っておくれ


タッタッタッ タッタッタッ タッタッタッ


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(41位)
スポンサーサイト

Comments

おいおい。妹・・。

何だか、下品な感じがたまらないですね☆

将来は、お笑い芸人か・・・はたまた、シンガーソングライターか・・・

とにかく、将来が心配楽しみです☆

・・・

対処のし方がわかりません・・・(泣

  • [2006/10/21 23:41]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この時期にやってくるなんて
本当にかなりのあわてんぼうだw

でも間に合わないと大変なことになるので
歌ってないで急いでほしいです。

クラスにこんなこ①人はいますょ(◎b'v`◆)(笑)

思わず幼稚園で園児達が歌っているシーンを想像してしいました。

妹さんかなりロックです!!!!!!!!笑

あわてんぼうの ウ○タクロース♪

…ごめんなさい失言でした。

あー反応できないかんじですね。

てかあわてんぼうでなくてもなりそうですが。笑

妹さん…
なぜか活き活きして見えますよ…(・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/127-37600a3d

