スポンサーサイト 


妹に言葉でせめられる。 

20061023154949.jpg


(一蘭本店にて。)


やっぱ、ラーメンは とんこつ に限るばい。


そう思ってるのは九州人だけらしいけど・・・。


それはさておき、一蘭のラーメンがめっちゃうまいね。


福岡に行った3日間。


毎日、夕食はとんこつラーメン。


そのおかげか・・・。


オナラが止まらない。


歩くたびに出るオナラ。


ご飯中に出るオナラ。


寝てても出るオナラ。


何をしてても止まらない・・・。


その上・・・







臭い (´Д`|||)。









オナラの出しすぎで少しお尻が痛いとか(笑



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング





風呂あがりのこと・・・。



僕「めっちゃあちー (´Д`|||) 。」




なんて言いながら、パンツにTシャツという姿で家の中を


闊歩する僕。


そんな姿を凝視する妹。


兄として有ってはならぬ醜態をさらす僕。


18になる一人の乙女の前で・・・


この姿はいいのか(汗 。


まあ、暑かったからそこは許してー。


そんな僕に妹がある一言を・・・。




妹「お兄ちゃんが


  私のスパッツ穿いてるー (((( ;゚Д゚)))。




  へ、変態ぃいいぃ (((((((( ;゚Д゚))))))) 。



  なあ、母ちゃん聞いてー。


  お兄ちゃんがー・・・。」






ええええええ (lll゚Д゚)




↑僕の声にならない悲痛な叫び。


こんな風に驚いている間に、


どんどん事態は悪化していく・・・。



おかん「ふーん、そうなんやー。」



めっちゃ興味なさげな母。


って、自分の息子が・・・あってはなら無い禁断の・・・。


いいのかよ、いいのかよ母ちゃん・・・。


止めてくれよ・・・。


って、そんなんじゃなくて(汗




僕「ち、ちげーよ。穿いてるのは、




  ボクサーパンツ だよ (((( ;゚Д゚))) 。」



母「ふーん。」



・・・・・。


相変わらずの無関心ぶり。


妹はと言えば、






妹「ばーか、



  なにムキになってんだよ (・∀・)。」




と、余裕たっぷりな発言。


必死な僕とは対照的・・・。


・・・・・。


これって、セクハラにならないっすかね??(笑




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comments

お兄ちゃんッ(*/д\*)!!!!!!!


なんかタメのはずなのに妹さんに敬語使いそうです(笑)

た・・たしかに似てるけど。。。(笑)
確かにねぇぇぇ。。。うん。。。
妹さんはやっぱドSですね。。。最強ww
う~ちゃんvvも妹さんにいじられたい(笑)

セクハラーですね。笑
ラーメンはとんこつに限ります。
一蘭のラーメンくってみたいー。

パンツにTシャツ、まだいいですYO!
ウチの兄はパンツ1丁ですから((;゚Д゚;;)))

一蘭って席区切られてますよね?
ちょっと寂しくて・・・(´_`。)

初コメします。はじめの方からみさせて頂きました~(^◇^)┛
正に『戦慄!!』ですね~( ̄○ ̄;)おぎょいるさんの威厳も妹さんの前では……………((((;゚д゚)))

ボクサーパンツですか。。。

この前久しぶりに会った妹の前で(M子さんのお兄さんと同じく)
ボクサーパンツ一丁という姿をしていたところ
「なんで黒じゃなくてグレーなの?」
と、色について責められました・・・

…応援クリックしていきます…

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それは勘弁ですね。

名古屋はミソラーメンとか思っているかもしれませんが違います。

ちなみにおいしくないですwww

名古屋はしょうゆとんこつが多いです。

  • [2006/10/24 10:35]
  • URL |
  • 神代裕紀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

実家ではTシャツにパンツ姿になれんな・・・。
アパートではパンツ一枚どころか全裸のこともあるけど(゚ω゚;A)

ラーメンうまそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↑
すみません。いたずらが過ぎました。

おぎょいるさんのパンツ姿・・・

(*´д`*)ハァハァ

い・・・いもうとさん、セクハラですね、それは
(ドギマギ・・・)

とんこつラーメンて、そんなにオナラでるもんでしたっけ??

お答え!ユカさんの(*´д`*)ハァハァ・・・に

(*´д`*)ハァハァ

うわー本当にごめんなさい(笑

とんこつはおいしいと思いますよ!!
おならはわかりませんけど!!

  • [2006/10/24 15:13]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふふぅ~すごい妹さん!
おぎょいるさんが精神的苦痛を感じてらっしゃるのであれば。。。ですね~♪

私もトンコツ大好きですぅ~♪
博多は忘れられないですね~
あぁ~行きたくなってきちゃった!!


また来ます~応援ポチッ☆

妹さんの言葉責め((゚Д゚)))

強いですね(*´艸`)

私のお兄ちゃんはパンツだけですよー(´∀`;)
別に(●´Д`●)ムラムラとかしませんよ(・∀・)念のため。

はじめまして!
過去記事も読ませてもらいました~。きょ、強烈な妹さんをお持ちみたいですね(;^_^A
僕は兄弟がいないのでそういうのも羨ましいのですが・・そっとかげから応援させてもらいますね(^^)v
お邪魔しました~。またきます★

はじめまして、素敵な妹さんですね
でも、そこまでいくとなんかかわいそう・・・
でも、たとえ家でもお風呂上りにはパジャマ着ますよね
きつい発言ですみませんw

とんこつラーメンを食べるとオ○ラが止まらなくなるのですか。

私は記事の画像を見ていてヨダレが止まらなくなりました(゜▽、゜)ジュルリ

ラーメン関係ないけど一蘭って席が独特ですよね~(・∀・)

パンツ姿の男を手玉にとる妹さん・・・(((( ;゚д゚)))

・・・(汗
とんこつラーメンは デートの際には控えるべしっとe-149
ボクサーパンツですかぁ…
微妙だな
ちなみに私は
トランクスならOKで ブリーフはNGですv-218

ボクサーパンツですか・・・関係ないですけど、新○のボクサー姿・・・何だか気持ちわ・・・ごほごほ。


妹さん、今日も元気で嬉しいです☆

完全に妹にもて遊ばれていますねw
でも、そんなおぎょいるさんが好き★
ボクサーパンツとスパッツって・・・
確かに、言われてみれば
似ているかもしれないけどww

STI >

どこにいっても僕には威厳

どころかプライドさえありません(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/128-21adc539

