スポンサーサイト 


出会い 

世の中にはいろいろな出会い方があるよね


大学などの学校の中で


アルバイト先や職場で


または旅先・・・


などなど例を挙げれば数え切れないよ


その出会いの中には


ドラマのような素敵な出会いもあれば


思い出したくも無いような


ちょっとほろ苦い出会いもある


出会いという味はどれをとっても


微妙に違い


絶対に2度と味わうことができない味


出会いって不思議で


自分で出会いというものを


演出することはできないと思ってるんだよね


例えそれが


ナンパでも合コンであったとしても・・・


そこには運命というものが存在すると思うし


出会うべき運命の人ならば


そこでお互いが惹かれあうのだかから・・・


現実は違うのかな??わかんないけど・・・(涙


まあ、それはさておき


出会いは


偶然と偶然が生んだ


化学反応かな??


なんて柄にもないこと思ったり


その反応は成功することもあるけれど


失敗もあるし


失敗することによって学ぶこともあるよね


こんなこと考えてると


今まで出会ってきた


友達や恋人、バイト先の人・・・


すごく大切にしなきゃって思うし


彼ら無しでは


今の自分って無いと思うんだよね


だからこれからも


出会いを大切にしようと思うんよね


最後に



↓見てみてください

http://www.virgin.net/music/musicvideos/danielpowter_badday_hi.html



今売れてるから知ってる人もいると思うんだけど


まず曲がいい!!


でもねやっぱ・・・


プロモがすっごく素敵なんだよね


こんな素敵な出会いに憧れちゃうな・・・




このブログとの出会いに乾杯♪



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります





スポンサーサイト

Comments

なるほどー

そうだよね、生まれて今までたくさんの人に出会ったけど、全て違う味なのかも。
出会わなきゃよかった・・・って思う人一人もいないし。
人だけじゃなく、音楽や映画みたいな作品でもね♪

PVよかったぁ☆素敵だわぁ☆☆

この曲いいね☆
PV初めて見たけど、朝から感動したよ^^

まゆみ>音楽とか映画・・・風景とかも出会いですよね!!どれもいろんな味がありますよね♪PVはなんか映画みたいで好きです♪

Hi-Ena >うんうん!!PVはロマンチックだよ!!

お。テンプレート変わってる。

化学反応が出会いなら、触媒は必ずあるはず!

ブログとかが触媒になってくれればいいですなぁ~☆

気分的にテンプレート変えてみました♪

イカさんと出会いの触媒はブログですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/13-4bac9955

