スポンサーサイト 


玉木宏のかっこよさに嫉妬。 

以前テレビで・・・。


「お互いのことを想いあう、


 または、


 お互いが感心を抱きあっていると、

 
 行動や言動が似てくる・・・。」



こんなことを言ってた。


あーなんとなくわかるかもー。


その時は、そんな程度で聞いていた、適当に・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(52位)


僕「ただいまー。」



3日ぶりに福岡から帰ってきた僕。


家の中を眺めてみると・・・。


いつもと変わらない。


3日分の疲れを吐き出すように、床に座り込む。


テーブルの向こう側を覗いてみると、妹が鎮座していた。




妹「おかえりー、


  お土産は (´∀`*)  ?? 」





僕には興味は無い。


興味があるのは、お土産。


たった、500円のお土産なのにすごい力を発揮する。


お土産を渡しながら他愛無い会話をしていると、


チョコビーの話になった。


ちなみに、チョコビーとは


クレヨンしんちゃんでよく登場するお菓子。



僕「昨日、チョビー買ったら


  ボーちゃんシールが当たったんだよねー。」




妹「あ、そうそう、自分も昨日、チョコビー買ったんだ。


  あけてみよーっと。」





ビリビリッ




妹「・・・・。




  げ (! ̄д ̄)



  
  
  私もボーちゃんシールなんだけど。


  42分の1の確立で同じシールが当たるって・・・。

 
  気が合うねえ (´Д`|||) 。 」




CIMG0683.jpg

(証拠写真)



これってもしかして・・・。




数日後。



僕「やべー、屁がとまらないー。

  
  そのうえ、くせー。」




なんて緊張感のかけらも無い事を言っていると・・・。





妹「兄ちゃん、


  自分のオナラもくせーよ (・∀・) 。」






ちょっと、自慢げな妹。


僕「え、まさか、お前もオナラ出るの ?? 」



妹が喋る前に。



ぶう~。




空気が抜けていく情け無い音が辺りに響く。



案の定、臭い自分のオナラ。


そして、数秒後。



ぷぅう~。



高い音が辺りを支配する。


さっきと音の種類が違う。


誰がしたのかと言えば・・・。





妹。






・・・・・。




これってもしかして・・・。





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(52位)

スポンサーサイト

Comments

何か通じ合うものがあるのでしょうか?wwおならまで一緒になるなんて(笑)

あれ!?玉木宏はどこっ((;゚Д゚;;)))?w

美しい(?)兄弟愛ですね♪

私の兄も今、学会とやらで韓国か中国に行っているんですが、
ウチの兄からはたった500円のお土産すらもらえません(ノω;`)

毛布の中でおならをすると・・・地獄だよね。

ちなみに僕はシロのシールでした。

玉木宏は(・д・?(・д・?(笑)


兄妹でチョコビ買うとかそこからレアです(●σ´∪`σ)
やっぱし兄妹ですね♪〃


玉木宏もかっこいいけどおぎょいるさんもステキですょ☆

えー??玉木宏ー!!!


しかし・・・何だか壁のない兄弟ですね☆

羨ましいぃ~!!

アハハのハw

仲がよろしい様で。

玉木さんはやばいっす!!!!
何だかんだで仲良しさんww
いいなぁぁぁv(@∀@)vィェ~ィ
ぼ~ちゃんで気が合うなんて・・・ぼ~ちゃん・・・。。。
う~ちゃんvvがはなみずふこうか・・・???(笑)

ああぁ。例のごとく玉木宏関係なし。笑

あぁなんか突撃隣の晩御飯風な訪問してすいません。笑

玉木宏ぃ―(ノд`)ノ 笑

やっぱり?仲良しさんですねww

うちの兄弟は好みが真逆です。笑

うわぁ~、その部屋くさそ~v-39

ファブリーズしてあげましょうか?
え?妹さんに怒られる?

大丈夫、怒られるのは

おぎょいるさんですから~(*´艸`)ムフフ

ちょこびシールあるんだ!コンビにで買ってこよっ!!

玉木宏に出会えると思っていたのに(笑)

おぎょいるさん&妹さまの面白さに嫉妬ですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/130-4e2e0e27

