スポンサーサイト 


妹の好き嫌い。 

皆さんは、嫌いな食べ物ありますか??


僕はたくさんある中でも、特に、セロリが嫌いです。


臭いを嗅ぐだけで吐き気が・・・。


思い出しただけで吐き気が・・・。


それくらい、嫌いです。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(52位)


僕「お前、好き嫌い多いよね??」


妹「兄ちゃんに言われたくねーよ。


  ピーマンの肉詰め嫌いなくせに  ヾ(`ε´)ノ 。」




いつもこの話題になると、


ピーマンの肉詰めの例を引き合いに出す妹。



僕「確かに、昔は嫌いだったけど・・・。


  今は、生でピーマン食べれますよ ??


  むしろ、好きですから (´Д`|||)。」




妹「じゃあ、ピーマンの肉詰めはどうなん??


  食べないくせに ヾ(`ε´)ノ 。」




ムキになる妹。


妹よ、柔軟に考えてくれよ。


生で食べれるってことはだよ??


肉詰めならどうなるのさ??


学習能力の無い妹。


いや違う。応用力が無いんだ。




・・・・・。



一番痛い (´Д`|||) 。



何度、同じ事を繰り返せば気が済むんだろうか。




僕「まあいいや。そういえば・・・。


  お前、ファミレスメニューばかり好むよなあ。


  お前、味覚がお子ちゃまだな (´∀`*)  。」




妹「兄ちゃんはどうなんだよー ヾ(`ε´)ノ 。」



僕「ん??お前よりはるかに大人だぜ。」



妹「あっそ。

 
  言っとくけど、お子ちゃまな味覚はしてないよ。


  これだから、ませガキは困るんだよなー  ┐(´ー`)┌ 。


  私の味覚はお子ちゃまじゃなくて・・・。




  





  オヤジくさいんだよ  (*゚∀゚)。」











 予想外だ。 





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(52位)

スポンサーサイト

Comments

妹ーー!!

これはアレですね、屁理屈ですね(笑
もうすぐで
おぎょいるさんが勝てそうな気がします!!

僕は好き嫌い特に無いです!!

  • [2006/10/29 02:32]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アハハ。

妹さんカワイイですw

ゆーもセロリきらぃです\(\´Д`;)))すんごい!!!

妹さん、ゆーだったら味覚がオヤジのが傷つくょ(笑)(笑)
ピーマン食べたい!!!!!

久しぶりの妹さんですね☆
って、想定の範囲外!ですね(●´∀`●)
オヤジ臭いよりお子ちゃまのほうがいいような??・・気のせい・・??

私の好きなもの・・それはナ・マ・コ(はぁと)
嫌いなものは山ほどありますが、食うか死ぬか!!って言われたらなんでも食べます☆

初めまして・・・
お名前だけは良くあちこちで拝見していましたぁ~~

で・・・
とうとうコメント残しちゃいましたぁv-221

ピーマンの肉詰めが大好物だったから!!
↑ここ一点に喰らいついてのコメントです。

結構、ドキドキしています。。。
こう見えて、蚤の心臓なので(*^Д^)バクバク

また、Sな妹さんのお話し読みに来て
(*^○^)いいですかぁぁぁ~~??

初コメントなのにこんなで失礼しました。

予想外だ。


って言っちゃいますネ!
ちなみに僕は何でも食えます。ニヤリ 
応援ポチっと☆んではまた♪

よ、予想外だっ。

親父くさい味覚ってなんだ!?

妹さん屁理屈言いだね~(´∀`o)

偉い人:オヤジ臭い人は立ち去ってくれ。
妹:はい。
予想GUYです。

某打フォン改め祖父戸播躯CMより。

たぶん先入観で話すタイプだね。

想定外です!
あ、古いですね

これもし妹にばれたりしたらどうするんですか
そこかなり興味あります

味覚のなのに臭い・・・???
うん。よくわかんないや(笑)

う~ちゃんvvはおぎょいるさんより妹さん応援してます(笑)
だってう~ちゃんvvドMだからさ~妹さん紹介してください(笑)

よ…予想外だ…(笑)ピーマンは生では食べられません!!僕の味覚はお子様の自信がありますww

よ・・・・予想外ですね!!!∑(=゚ω゚=;) 笑

ピーマンの肉詰めおいしいですよねぇーv-238
私もセロリ嫌いです~!あと、しそが嫌いです!なんともいえない匂いと味が・・・
嫌いなもの他にも沢山あります多分w

  • [2006/10/30 00:03]
  • URL |
  • ★まなみ★
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

予想外だww
オチがどことなく少年マ○ジンの某ギャグ漫画っぽくっておもしろかったですww

ピーマンっておいしいと思うんだが。
というより、俺は昔から普通に食えてたためか、なぜ「子どもが嫌いな食べ物ランキング」に必ずランクインするのかが未だに理解できないくらいくらいです^^;

予想外だ(笑)某携帯会社のCMみたいですね~(^O^)
ピーマンは天ぷらにすると甘みがましてめっちゃ美味いですよ~(^◇^)┛

こんにちは~☆
私は嫌いなの無いんです~セロリもOK!
らっきょうが食べれなかったけど
それも去年克服できたし。。
(克服しなくても別によかったけど)

>あ・・・まだ、121でセーフ(汗
これなら大丈夫ですよ~♪
私は魔の領域ですから><;

また来ます~応援ポチッ☆

お久しぶりです♪

私はピーマン食べれますよ~
それよりも魚介類が最高に嫌いです!
特にエビとか貝とか、あの食感が大嫌い…

妹さん…お子ちゃまのほうがマシだよー(´∀`;)
それにしても、おぎょいるさん最近押してきましたね(・∀・)
あとちょっとです。笑

妹さん…
確実に女を捨ててることを公言してしまいましたねw
これはさすがに予想GUYですね。

セロリとピーマンは本当に好き嫌いがはっきり分かれる食べ物ですよね。
私は両方とも好きですが。

信じられな~い・・・
やっぱつまみとかほうばっちゃうんでしょうかw

妹さん予想外!!
ソフトバンクもびっくりです 笑
ピーマンの肉詰めはうまうまです(ノ∀`*)
でもオヤジくさいってどんな・・・
ランキングがんばってください☆ぽちり

ぐるん>

ピーマンの梅肉和えを僕は

強くお勧めします。

さっぱりしてておいしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/132-1e1c2e60

