スポンサーサイト 


油断も隙も無い妹。 

妹「兄ちゃんのせいで、

  




  いつも夜、眠れないんだよ ヽ(`д´;)/ 。


  





  いつまでも居間の電気ついてて明るいし、


  物音とかうるさいし (#`皿´) 。」





すごい形相で、キレてる妹。




僕「そんなことないって (((( ;゚Д゚))) 。」





必死に、反論するも・・・。


事実だけに言い訳する言葉が思いつかない。



妹「そもそも、兄ちゃんが夜遅くにこそこそ、



  



  エロサイトとか動画とか


  見るのがいけんのやー ヽ(`д´;)/ 。



  
  まじ、いい迷惑 (#`皿´) 。」





なんて奴だ・・・気付いていたのか・・・。


油断も隙も無い奴だ。


僕「確かに、


  こそこそ見てるの事実だけど・・・  。」



↑一番お前が油断も隙もありゃしない。


そういえば以前・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(52位)


妹「友達に、


  アダ○ビデオ見たこと無いって人居たんだよねー。







  まじ、ありえーん  Σ(゚皿゚) 。」





いやいや、見たことあるほうがどうかと思うが ( ̄△ ̄;)。




僕「ん!?お前まさか・・・。」





妹「その友達に聞かれたら言ってやったよ。





兄貴のを堂々と見てると v(o ̄∇ ̄o) 。」







僕 Σ( ̄ロ ̄lll)  。







こうやって俺の人間性は疑われていくのだろうか・・・。


というか俺と妹の兄弟関係か・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(52位)


スポンサーサイト

Comments

はじめましてー。
いつも楽しく読んでます。
いつも読み逃げしてましたけど、
今回はコメントしてみました。

妹さん、すごいですね!
堂々とおぎょいるさんのビデオ見てるなんて!
しかし僕はビデオ買ったこと無いです!!

では、また来まーす。

(これでたまにはコメントくれるかな?(笑))

  • [2006/10/31 01:13]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ゆーも見たことないょ(○・∀・`●)
オカシィかぃ???
妹ちゃん(笑)(笑)


ゆーも妹ちゃんとおぎょいるさんのえろビデオ、見にいきますww(笑)

アダルトビデオはともかく…
兄貴とは 絶対に一緒に見たくないですv-12
(それは アダルトビデオは見たことがあるということになるのだろうか 汗)

えーとパソのHD内の動画をですか?
違いますねw

こっちの方がダメージでかいですねwww

あ、カキコありがとうございます。

ちなみに名古屋の女子高生の制服は、よくAVに出てくるなんちゃって女子高生のに酷似してますので、機会があったら見に来てくださいwww

エロサイトをこそこそみてコ○コ○???

AVって女子高生とは書かずに女子校生って書かれてますよね。
まあ、僕は見たことがありませんけどね!

兄のビデオを見ると堂々と言っちゃうなんて・・・。すごっ(゚Д゚

でも、妹にエロ動画見てるのバレてるって
あれですね、見られてるんですよね?

・・・はずかしっ!!e-274

こんちゃ~~

あれれ・・・しっかり妹ちゃんに見られてたんですね(*/∇\*) ハズーイ

でも・・・ゆきもちょっと興味津々!!
今度お邪魔してもいいですかっ??(笑


えっ?アダルトビデオ?

中学生のオレでも沢山持ってますが、何か?

アダルトビデオ・・・
妹さん堂々と見てるのに、おぎょいるさんがきづかないのはオカシクナイ?
てことは・・・
やっぱりこそこそ見てるんだと。笑

初めまして♪
これは、自分の部屋で観てるのかな??
妹さんはSなのかな(笑)

アダルトビデオなんて卑猥なモノ、
観たことも手に取ったこともないです嘘ですごめんなさい。

あちゃ~((;゚Д゚;;)))
妹さんにモロバレじゃないですか(笑)

女の子なら見たことない子の方が多いと思うんですけどね~?
私も大学に入ってからだし!!

>兄ちゃんのせいで、いつも夜、眠れないんだよ 

ここだけ取り上げると、イケナイ兄弟愛を連想してしまいます 爆

AVを妹に見られてるのは健全な家族関係である証拠ですww
その証拠に俺も妹と(全力で嘘)

こういう意見を聞くと、一人暮らしって便利だな~って思います(笑)

そのことを告げられた瞬間の
おぎょいるさんの顔を写メに収めたかったですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/133-6f91ae74

