スポンサーサイト 


妹のピンチ。 

今、世間をにぎわしている履修不足問題。


自分の母校も履修不足だったらしい。



僕「いやー、


  問題無く卒業できてよかったー 


( v ̄▽ ̄) 。


  本当に、


  未履修不足のある受験生が可哀想・・・。」

  
 

   ↑
  (少々他人事。)


とか言いつつ、僕はちゃんと苦労して世界史とか受けてるので、


別に問題は無いみたいです。



僕「いやー、本当に世の中って残酷。


  特に推薦入試控えてる奴とかタイミング最ぁ・・・


  (((( ;゚Д゚))) 。」





う・・・後ろから寒気が・・・。



妹 「未履修・・・未履修・・・未履修・・・


   補習・・・補習・・・補習・・・


   推薦入試・・・推薦入試・・・推薦・・・

  
   すぐ・・・すぐ・・・す・・・  (´-д-;`) 。」



こ・・・こんな身近に話題の人が (lll゚Д゚)。



僕「もしかしてお前・・・。」




妹 il||li_| ̄|○ il||li


僕「あ・・・どんまい・・・。」




なんだかんだ言いながら、


あんまり気にしてない素振りを見せていた妹。


でも、心配だな・・・。


内心焦ってるんだろうな・・・。


と、ちょっと心配な僕です。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(45位)

スポンサーサイト

Comments

う~ちゃんvvの高校もらしいww
でもそれでもバカ高校。。。
履修漏れの意味なしww(笑)

あちゃー・・・
もう、本当に多いですね。

どれだけゆとり教育ってもったいなかったんでしょうか・・・

  • [2006/11/02 01:31]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あんれまぁー・・いるもんですね。近くに・・。

私の周りはどうやらいないようで。

良かった・・とは思うけど、渦中の人は大変ですよね・・。

今度、おぎょいるさんから妹さんに何か奢っておいて下さい。

私からだ!ということで・・☆

お兄ちゃん他人事ですかー(⊃д・。)
ゆーも妹さんと全く同じ境遇にあります(ノД`)

うわー・・・どんまいです。
世の中には5教科分210回補習、なんてところもあるそうですね。
僕の友達にも「危なかったー」的な人が結構います。
妹さんガンバっす。

いつも虐げられているのに
心配するところはやはり兄の優しさですね。

うちの高校はどうなのかな。
少なくとも6年前はちゃんとやってたが・・・。

ていうか6年前って考えるとil||li_| ̄|○ il||li

めっちゃ大変ですね~妹さん((((;゚д゚)))
自分は在校時に世界史をやった覚えが全くありません(笑)
卒業したのは2年前ですが今も隠していると思われますm(_ _)m

日本史の授業が三時間しかなかったのもアウトなんでしょうねぇ・・・(;・∀・)
妹さんドンマイ、まじで応援クリックをポチッとな☆

この話はホント酷いわ・・・

該当している高校生がカワイソウ・・・

なんか奇跡的にない県の者ですが。

受験生がかわいそうな反面・・・
まじめにやった自分はドーなんだ。
と思います。


我が高校もなかった、よかった!
ていうか、ひどい世の中になりましたねー。

友達 履修不足のまま卒業してましたぁ ヽ( ;゚Д゚)ノ

ぶっちゃっけ自分らの年じゃなくて良かったと思ったり思わなかったり・・・(もちろん私はちゃんと履修しましたがw)
本当 可哀想ですよね;;

ぐるん>未だに隠している学校、結構ある

らしいですよね・・・。

まじめにしている人達はアホらしいですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/134-967fafc9

