スポンサーサイト 


妹の色仕掛け。 

推薦入試を控えた妹。


なぜか、僕に小論文の添削を頼んでくる。


そんな時のこと・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(45位)


漫画 のだめ を読むのに夢中な僕に、



妹「なーなー  ヾ(´ε`*) 。」



話しかけてくる妹。


せっかくいいとこなのに・・・。


とか思いつつ、



あからさまに無視をしてみた。


放置された妹。





妹「なーなー (◎`ε´◎ ) 。」

  ↑

(放置されて不機嫌な妹。)



それでも、



僕「あーあーうー (-_-メ) 。」


なんて適当にあしらいながら、漫画を読み続けていると・・・。


腕を力強く掴み(爪が食い込んで痛い)、


横で ブヒブヒ 言い出した妹。


あまりのうるささで、


マンガに集中できなくなった僕。


だからしょうがなく、


妹に用件を聞くと・・・。
 
  ↑

(妹の思い通りに行動中。)


目の前に差し出された、妹の小論文の答案。


必死に添削を頼む妹。


僕「あーはーはー ┐(´ー`)┌ 。」


  ↑

(めっちゃやる気無い僕。)


そんなやる気の無い僕を奮い立たせようと・・・妹は・・・。




ガサガサガサ。




という物音と共に取り出したもの。





通販のカタログ。






何をしようとしているんだ・・・妹よ・・・。


これから何をするのか??


考えれば考えるほど・・・。


頭がおかしくなりそうだ (◎_◎) 。


で、何をするかと思えば・・・。


女性物の下着のページを見せながら。





妹「ほ~ら、


  下着にスレンダーなお姉さんだよ~ 


  (●´▽`●)。


  特にこの ムチムチ なお尻のラインとか

  
  最高よお~ ヾ(´ε`*) 。


  ほ~ら、やる気も出てきたぞ~。」





なんて斬新な使い方なんだ (lll゚Д゚)。



僕「うわ~やる気が~


  っておい。






  下着ごときでやる気が出るほど、


  単純な脳みそしてねーYO 


  ヾ(。`Д´。)ノ 。」



  

妹「あーそうか、そうか。


  だよねー不満だよねー。


  刺激が足りなかったかあ・・・。


  やっぱ、




  Tバックぐらいの刺激がないとね 

  (●´▽`●) 。




  Tバックどこだ~。」


なんて言いながら必死にTバックを探している妹。


そんな姿を見ながら感じる悲しみ。


なんだろう・・・なんだろう・・・。


この切なさ・・・。


そんな兄の落胆??をよそ目に・・・。




妹「Tバック載ってねー。


  使えねーなー通販 ヽ(`Д´)ノ  。」





わが道を行く妹。


そんな妹に一言言いたい。




「妹よ、通販にそんなものを期待するのが


 根本的に間違ってるぞ (´Д`|||) 。」





そんな兄の心の中の突っ込みもむなしく・・・。




妹「あ、Tバック無かったから、代わに・・・。






  コ○ドームのページでも見て許してね♪



  
  


  これでやる気出して (●´ω`●) 。」



僕の突っ込みは、妹の心に届かなかったようだ。


それにしても、


兄もなめられたものである。


コ○ドームや下着ごときでやる気出すなんて・・・。




もちろん、この後喜んで添削をしたんだとさ。






↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(45位)


スポンサーサイト

Comments


下着でモノモン妄想っすね。

分かります、分かりますとも、同じ男ですから。

しずかちゃんで興奮しろ!といい勝負かも?w

通販の下着なんかでいいんですかw

使える・・・使える兄だっ!!

私のまわりにも、おぎょいるさん1人かこっておきたいです(*´艸`)

な、なんて斬新な通販の使い方!
うん、やはり一人っ子の僕としてはこういうやりとりは良いです(^^)vなぜか勝手にほのぼのとしてしまいます。

あー小論文の添削・・・・
自分も頼まれてます・・・ドーしよ。。

妄想族ですね。おぎょいるさん。

おれは添削ではないけれど
弟の勉強頼まれてます
もちろんv-61でw
いや、週一2時間で月1000円ってやすすぎません?

>もちろん、この後喜んで添削をしたんだとさ。

結局やってあげる辺り やっぱりお兄ちゃんですねw

高校のとき
友達が担任(♂)の目の前で わ ざ と PJ(下着専門カタログ)を広げて読んでました。な、なんかごめんなさい(((;^^)笑

小論の添削ですか
することは違えど兄は大変ですよね
おれにも弟がいて今週1で家庭教師やらされてますw
一回2時間もやらされて月千円ってひどいと思いません?

結局いいお兄ちゃんですね(●´∀`●)

ほんと、おぎょいるさんみたいなお兄ちゃんだったら良かった・・・。

カッキーーーン!

おぎょいるさん、
ゆーの小論も添削してくださぃi-80


PJ持ってけばいいですか(・∀・??
Tバックもあります(笑)

ゴムでやる気。。。それは変なやる気しかおきないような。。。。(笑)

ってか、コン○ドームの通販にビックリです。
妹さんも・・・面白い・・・。

妹に頼られることすらない私です!(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画期的なカタログ活用法ですね!
早速真似してみたいと思います嘘です。

非コメントの方へ>

悲しいことに、アドレスがわからないと

どうしようもありません(涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/136-d976daeb

