スポンサーサイト 


バファリンの半分は優しさでできている。 


私は傷を持っている。


でも、その傷の所から、あなたの優しさがしみてくる。


(星野富弘さんの格言)


僕も星野さんのように大きな傷を持っている。


僕の心は傷だらけ。


そういえば・・・。


嫌な思い出を思い出してみる。




一家団欒時にあなたは、僕が見た過去の


エロサイト経歴を恥ずかしがる素振りも無く、


大きな声で読み上げていましたね。




そのとき僕は、



絶望



という大きな傷を負ってしまいました。


それだけではありません。




処理速度が遅くなったからという理由で、


僕が居ない間にノートパソコン(僕の所有物)


の中にある大切なエロ動画を


あなたは勝手に削除してくれましたね。


それも、惜しみなく大量に。






僕の傷口に・・・。


塩をすり込む。


ような真似を・・・。





痛かった、痛かった・・・。


あの痛みは忘れない。



最後に。


親がいる前で、堂々とエロ動画見ながら大きな声で、


妹「気持ちわるー。」


とか



妹「兄貴のエロ動画の趣味わるー。」

   ↑
 (趣味のいい悪いもあるのか!?)


しまいには、



妹「母ちゃんも見らないー??」



なんて言うのやめてください。





傷口をガスバーナーで炙られた。




気分です。


さっき、塩をすり込んだから意外と


美味しくいただけるかもしれませんが・・・。


結論としては、




僕の心は無残なくらいボロボロです。




こうなったのは、あいつのせいだ・・・。

   ↑
(エロ動画持ってたり、エロサイト見てるお前は悪くないのか!?)


あいつだ・・・あいつだ・・・。
 
  




妹が憎い (#`皿´) 。

  



そんな時、一つの優しさが僕の心を救った。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(45位)



少女はメモに心温まる一言を書き、


僕にくれた。


そこにはこう書かれていた。






夜は静かにAV・アダルトサイトを見てくださいね。


うちの安眠妨害をしないでください。


大きな音を立てなければ起きませんからね。



          



             妹より





∑( ̄[] ̄;)









心にしみる優しさでした。


傷口にレモン汁をかけられた様な・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(45位)
スポンサーサイト

Comments

ど、ドンマイ。
色々と・・・

  • [2006/11/05 00:23]
  • URL |
  • ほっちゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あぅ・・・
言葉がありません。
・・・・OTZ

…男の人って大変ですね(*//д//*)


ゆーはお兄ちゃんいないからわかんないけど(笑)

静かに見ましょう★(笑)(笑)

あははははは(笑)

妹、強すぎ(;^-^A
一番知られたくないところを惜しみもなくゆわれるのはつらいですね・・・。

いっそのことオープンに盛大にやっちゃえば??本棚にエロ本並べとくとか(〃ω〃)(笑)

却下ですかぁ~!Σ( ̄ロ ̄lll)

エロ動画って、結構こっそりみるものだと思ってたけど、
妹さんが起きるくらいって・・・一体・・・・。

大音量ですか?大音量で流してたんですか!?

大事なコレクションは、パソコンと別のところに保存して金庫にしまっておこう( ・∀・)b

ムハッe-420思わず笑っちゃいました・・・失礼しました・・・
でも安心してください!
私の友達(女)は男友達の家に行っては
エロ系のものを引っ張りだしてきて
「お前さぁ~ほんと趣味悪いよね~」
ってダメだししてるらしいですから><;

でも失ったエロ画はもう帰ってこないですね・・・またきっと良いエロ画に出会えますよ~♪

>お肌うるおうかなー??
多分うるおいますよ~♪
控えたほうがいいってことは消化しにくいってことだと思うので・・・
でもお肌潤わせて何をたくらんでるんですかぁ~e-317

ではまたぁ~☆応援ポチッ♪

妹さん 無敵ですねww
私も兄が居るけど 正直 エロ話はしたくないですねv-239
傷口に塩だったりレモンだったり…
魚かよっ!(逆切れ)

最近はそぅいぅのがオープンな家が多いのかな??
おぎょいるさんの場合は強制的にオープンなのか(笑)

優しいですね☆
もう、ほんと涙(笑って)ですね。
妹さんの心遣いで、今日はご飯を食べたいと思います!!

これには参りました。

痛いッ 痛すぎる・・・

貴方様の心中穏やかならぬお察し申し上げます・・・

でも私も昔ですが、彼女にエロ本の折り目w
についてかなり怒られたことがありますwww

痛すぎます、大変痛すぎます。可哀相で、涙が出そうなぐらい痛いです。

…やはり、妹さん強いよ…。

男が見て喜ぶエロ動画と女が見て面白いと思うエロ動画には
かなりの差があるみたいですね。
彼女シャンと見てて(え?
どこが面白いの!?って言われました。

エロ動画消されたら痛いですね(;´Д`)

これはなんて言えばいいのかな…
いや、むしろ慰めるべきなのかも分かりません

まぁ、とりあえずそこまで大切なデータなら
フラッシュメモリーに入れとくのも手ですね
あとはノートにパスワード設定しておくとかもありですね
ほかには隠しファイルとか、おれはよく詩のフォルダにこれ設定しますw

妹さん最強ですね 笑
趣味のいい悪いってあるんじゃないですか?
私は何十本か見たことありますけどやっぱ女の子がスキって思うAVありますよ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/137-ac336eeb

