スポンサーサイト 


学園祭。 

11月05日 am 10:30


一人の少女が鏡を見ながらお化粧をしていた。


なぜか、少女に群がる女性達。


「きゃー、かわいいー (>▽<) 。


 もっと、こうして、ああして・・・。」



化粧をしている間中、少女は幸せそうだった。


「できたー、かわいいじゃないですかー (>▽<) 。」


少女はワクワクしながら鏡を覗いてみた。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(8位)

(42位)

僕 ∑( ̄[] ̄;) 。



そこには言葉を失い絶句する自分が居た。


そう、鏡に映ったのはどこからどう見ても男。


てか、ゲイバーに居そうな感じのイケイケのお姉ちゃん・・・。


あぁ、この後この姿で外を出歩くと思うと・・・鬱・・・。


若干、ひげ剃りの跡が青いのが痛々しい。


僕は頑張った。


ウインク、投げキス、足チラ(すね毛ぼうぼう)。


あぁ、悪夢悪夢悪夢。


最後の方は自暴自棄。


お尻触られ、公衆の面前で痴漢プレイを始めだす始末。

  ↑
(意外に楽しかった。)


僕「や・・・やめて下さい。


  わ・・・わたし・・・。

  
  そ・・・そこだけは・・・


  あ・・・ぁああ~~ん。」



なんて先輩達と戯れてみたり・・・。


いやー、本当に今回貴重な体験させてもらえて


よかったっす。


なんだかんだいって、楽しかったし。


超えてはいけない一線を越えた気がするけど・・・。


なんか、いろんな意味で自分の可能性が


広がった気がします(笑


この貴重な体験をこれからも活かしていきたいと思います。

  ↑
(え、どこで!?)


たまには、こんな日記みたいなのもありかな。


本当に楽しい思い出って言うのは、言葉に出来ないものですね。


もっと書きたいことあるはずなのに、上手くかけない。


悔しいけど、きっといい思い出になった証拠なんだろうな。


自分が感じたことを全て言葉で伝えれるってのも


なんか気持ち悪いしね。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(8位)

(42位)

スポンサーサイト

Comments

男がメイク・・・ていうのもけっこう面白そうですね!
たぶん男なら好奇心でやってみたい人はたくさんいるはず!
楽しそうな先輩との絡みw
吹き出してしまいましたw

女装なつかしいなぁ・・・
あぁあれは小学6年生のころ・・・
ってなんで実体験はなしてんだろ?

何事も経験ですね。

ついにゲイバーで働くのですか(・д・?(・д・?(笑)




見てみたーい(*´з`*)ノ≡≡≡愛愛))´Д`;;)

文章からほとばしるゲイゲイしさに
ゲンナリしてしまいましたよw
大丈夫でしたか?
妹さんと同じ絡みをしたらどんな反応
するんだろうな~と思い、妄想を
膨らませながら、ワクワクしてしまった
変態な俺がいます。すみません・・・

はゲイしい宴ですねw

何かに活かしたらヤヴァイですからストップw

メイクの経験はありませんが
スカートをはかされたことがあります。

あんなスースーするものを
普通にはける女性はすごいと思った21の夜。

・・・慣れですかね?

男の人女装には、気持ち悪さと共に、ロマンが詰まっているんですよ。

超えてはならない一線・・・

超えられてよかったですね☆

コングラチュレーション☆☆☆

おぎょいるさん、遂に新領域ですね。ちなみに・・僕も・・あります・・トラウマになりましたが(笑)
なんか、ある意味恐いものなくなりますよね。笑

じゃあ、おぎょいるさん

次回ランキング25位?以内にはいったら
女装写真を是非、是非
アップしてくださいw

この経験は、以前スカウトされた
オカマバーでいかせるのでは?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/139-86428dcd

