スポンサーサイト 


お知らせ。 

ただいま、コメント返しが滞っています。


理由としては、多忙のため。


僕の勝手な理由です。


こんな状況ではブログの更新なんてもってのほかです。


ということで少しの間、更新を停止しようと思います。


期間としては、4、5日で考えていますが、


もしかしたら、1ヶ月、それどころか・・・。


ブログ自体を辞めるかもしれません。


とりあえず、少しこのブログの方向性や


存在意義などについて考えようと思います。


自分勝手な理由で申し訳ないです。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comments

えっえっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
やだやだやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
辞めちゃわないで欲しい。。。
けどそれはおぎょいるさんが決めることなんですよね。。。
う~自分が無力すぎる。。。。

ゆっくりパワーを溜めて
また更新されるときを
楽しみにして待っていますね。

できれば・・・辞めないでください。

忙しいですか(´・ω・`)
しょーないですね(p・ω・`*q)
でもやっぱり閉鎖はしないでほしぃです(⊃д<。)

忙しいのは仕方ないですよね…!
でも辞めないでください!!再開待ってますよ☆

しょーがないことですが、やめちゃったら悲しいです・゚・(ノД`)・゚・

いつもこっそり見てますよ~(ノд`。)

また落ち着いたら、戻ってきてくださいね♪

忙しいのはしかたないことです。
できれば・・・
マイペースに更新してほしいです。

そなんだ・・・私も久しぶりに更新しました。。。まぁゆっくりやればいいんでないかな@@

えぇぇぇええええ・・・・
ぉぎょいるさん、辞めないで下さいぃぃ(pω;)
ぉぎょいるさんのブログ大好きなんです。本当に。
多忙なのはしょうがなぃですよね。
余裕が出来たらまたゆっくり更新する感じでいいのでは!私も更新とかしないときあるs(一緒にするな)

ぉぎょいるさん大好きなんで辞めないでほしいです!!!><

僕けっこう新参者でしたけど・・再開、たのしみにしてますね(;_;)

え、やめるだなんてそんな!

ひっそり見てたので、マイペース更新でも続けてもらえれば嬉しい限りです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/140-bd966b90

