スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪んだ兄妹愛。 

知りたい、知りたい、激しく知りたい。


今日は、そんな感じの記事です。


とりあえず、続きを読むからどうぞ。
   


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング






僕は、知りたかった。





他の人々はどのようにして、


兄弟の間でスキンシップを交わしているのか??





と。


すごく素朴な疑問。


僕らは見ての通り、



少々尋常ではありません。


僕らの兄妹愛は、かなり歪んでおります。




例えば、昨日の場合・・・。




妹「なあなあ、兄ちゃん。」


僕「ん??どおしたんや??」


妹「足首に大きな、青あざがあるよ。


  痛そうー。」



僕「あ、気付かなかった。

  
  うわ・・・確かに痛そうやなあ(他人事)。」






妹「なあ、ここ触っていい (☆o☆) ??」





いいはずがない。


僕「だめ、だ・・・駄目に・・・。」


妹は無視して、


患部を叩く、叩く、痛めつけるように叩く。


その間、僕は、




僕「ひっひっひいいぃい、


  痛いからやめろーー (((( ;゚Д゚)))。」





言葉で抵抗するものの、実力行使はしない。


妹のなすがまま・・・。


情け無い兄である。


そんな兄に妹が、気を使ってくれた。


妹「なあ、後でサロンパス貼ろうよ。


  それも、





  す・ね・毛 




 
  の上から思いっきり ( ̄皿+ ̄)v 。」




妹の優しさの裏に悪意を感じる。


僕「い・・・嫌だよ。


  もしかして、お前・・・。」



にやける妹。


妹「サロンパスを思いっきり、



  
  は・が・し・た・い・の ( ̄∇+ ̄)v 。



  何本抜けるかな~♪」


そう、


妹のドSぶり に 兄である僕が妥協する(Mではないんだよ)。


形で僕らの関係は成り立っている。


妹のドSぶりに妥協する僕の優しさ。


ここ重要です。


見えないところに配慮する僕(ただ、Mなだけ)がいるからこそ、


僕らの関係は良好なのです(多分)。


はあ、尻に敷かれる兄は苦労が絶えない・・・( ;∀;)。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング







スポンサーサイト

Comments

僕も尻に敷かれっぱなしですよΣ(゚∀゚;)

・・・頑張りましょう!!


っていうか、頑張れたけすぃ(え?

弟が2人いますけど、男ばっかりだからか、結構サバサバしてましたね。
まあ世間の兄妹がどうあれ、十人十色といいますし、
おぎょいる兄妹はこれでいいと思います。
おもしろいしw

ヤッター再開♪おぎょいるさんの兄妹関係の50%はおぎょいるさんの優しさで成り立っておられるのですね!


ば、バファリン・・お二人のやりとりで、ようやく僕の風邪も治りそうです。


コメントしばらくできそうにないので、今のうちにコメント!


うち10歳離れた姉がいるんですが、

・・・エロい

あえて姉の年は公表しませんが、

・・・エロい

兄弟でエロい話というのはなかなかしないんじゃ?と思っているのは僕だけでしょうか?

そして、

たぶん、うちの姉もドSだと思います・・・。

自分は基本的に兄弟のことはすべて
流します。
そんなにはすこともないのでね。w
おぎょいるさん兄妹が仲良いんですよ。たぶん・・・

ふふふ・・・・・ぉぎょいるさんってMだったんですか!??( ´艸`*)なぁーんてw(笑
さすが兄ですね!!優しいですね!妹のこと考えてMでいてあげるなんて・・!w

妹さんなりにお兄ちゃんの事心配してるんだと思いますよ(*o′艸`o)*..。o゜(笑)
あざどぅしたんですかねぇ?(笑)

ガムテープではなくサロンパスという辺りが
兄妹愛だと思うのですけど…

おぎょいるさん兄妹の兄妹愛は、
サザエさん一家の家族愛に匹敵するものだと思います 笑

「Mではない」が「Mなだけ」

に変わってるのが、ちょっと笑けた。

しかし、やさしーお兄ちゃん!
私の兄と変わってほしいくらいだ。

僕は妹に対して変わらぬSっぷりを示し続けてきたので
妹は決して僕に逆らうことがないですw
ですので普通に会話するだけですねー。

おぎょいるさんちもそれはそれで
味のあるおもしろい兄妹ですよ☆

おぎょいるさんの妹に立候補したいですv-222

異性の兄弟に凄く憧れます。
私には姉がいますが、同性の兄弟は
イマイチ面白味がないような…。

長男が部屋に注射器を置いていたりする問題のある家なので、俺と妹の仲は良いですb

仮想敵がいるとうんたらかんたらっていうアレです-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

はじめまして。

実家にいた頃の妹との抗争を思い出しました。

お久しぶりです

こんばんは。携帯電話から覗かせていただきました。
いやぁお兄様はかなりのドMっぷりですね(笑)さぞかし苦労されているでしょうね。
私も同じ経験があります。大丈夫~?と心配(振り)しながら青痣を必死に押しまくる妹。あれは鬼そのものですね。痛かったです。まぁ今はいい思い出の一つになってますけど(笑)
思い出が増えると思って耐えてくだされ(笑)

先週受験が終わりました。明日最終結果が分かります。

それでゎ。また

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/143-b0b80d36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。