スポンサーサイト 


あ、そこのあなた、沢尻エリカに似てるって言われない?? 

  





  ふかわりょう の 高学歴に嫉妬 。





今日はそんな気分です(笑


では、「続きを読む」から続きをどうぞ。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(16位)

(53位)

妹「兄ちゃん、


  買ってきたお土産、もう無くなった (◎`ε´◎ ) 。」




ご機嫌斜めな妹。


それにしても・・・。


せっかく買ってきたお土産に文句言うお前は何様だ??


と妹に問いたい。



僕「え、おととい買ってきたばっかりじゃん ヾ( ̄o ̄;) 。


  イカ明太の量は確か、120グラムもあったよ??


  もう無いのか??」





妹「たった、120グラムじゃん (# ̄З ̄) 。」





おいおいおい。


珍味の量としては十分ではないのか??


と突っ込みたい。



僕「いやいや、珍味だからしょうがないじゃん。


  珍味は少ないうえにお高いのよ??」





妹「は??関係ないし。


  毎日、ご飯にのせて食べて、たらこスパに入れて・・・。

 
  そしたら・・・。




  

  量がたりんのやああああああヽ(#`Д´)ノ 。



  どーせ、120グラムのうち・・・



  
  100グラムは容器の重さに決まってる。」




・・・・・。


そんな食べ方したら、早く無くなるのももっともだよね。


明らかに容器は悪くないよね。


そして、


珍味はもっと大切に食べてほしいよね・・・。



妹「思い出した。


  そういえば、たらこスパに3切れしかイカ


  のせれなかったんで??


  そのうえ、おかんが大切な大切なイカを・・・。






  一切れも食べたんで ( ゚д゚) ??




  許せない (#`皿´) 。」






な・・・なんて食いしん坊で、小さな女なんだ。


よく思うこと。


女性の食べ物に対する執着心は想像を絶するものがある。


と。


おそろしや、おそろしや。


それにしても、こいつ言いたい放題だな。


お土産750円もしたのに。←(値段にこだわる小さな男。)


許せん。


僕「おいおい、さっきから言いたい放題なお前は、




  何様なんだ (#゚Д゚) ??」





妹「俺様。」





僕「言うと思った・・・。


  それにしても、お前は・・・。


  企業にしてみればたちが悪い客やな。」




妹「はあああ??


  私は大切な消費者様よ??


  もっと中身、量を増やせ。


  これは大切なお客様の声よ??」





僕「お客様は神様ってか??


  お前、少々行き過ぎだね。」





妹「なに??どーせ、


  
お客様は金づるですよーだ。」




僕「なら、お金を出してお土産を買った俺って・・・。」



妹「金づる。」



ショック ∑( ̄[] ̄;)!





なんだか、妹に恩を仇で返された気分です。


その仇が僕は嬉しいのでしょうか??


まさかね・・・。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(16位)

(53位)


スポンサーサイト

Comments

イチバンΣ(w・д・w)???(笑)

妹さんかっこよいですね(*o′艸`o)*..。o゜(笑)強気すぎ(笑)(笑)(笑)


俺様ってくるとは思ってなかったです(*´Å`*)))
お子様☆だと思いましたΣ(゜д゜)ゆー自身がお子様なのかなぁ(笑)

う~ん、正にタイムリー(笑)
ちょっとしたミラクル起きましたね。

って・・仇に慣れたらまずいですよ!笑

なんか大阪のオバチャンみたいなノリですね。
きっと妹さんは、これからの世知辛い日本でも
強く生きていけるでしょう(笑)

読んでOTLな気分になりました。 

イカ明太・・・食べたい・・・。

しかし、あれですね

妹さんの彼氏さんは、
おぎょいるさんみたいに

ドMじゃないと、無理ですね。。。

珍味は酒の肴でちびちび食べるのに限りますよね!
・・・なんか今オヤジくさいなと自分で感じましたよ。

イカ明太もおいしそうですが
ぼくはタコわさが好きです。

おぎょいるさん、Mへの目覚めですかwww

というより既に・・・。


先ほどはコメントありがとうございましたぁ☆゛

あら~せっかく買ったのに(笑)恩を仇で返されるのは日常茶飯事です…!(泣)

ふふふ・・・・・・
私も食べ物に対する執着心はつよいですよ~~~~(*´ー`)b
食べ物の恨みはおそろしや~!!!w

金ずるΣ(・д・|||)

食べ物の恨みは怖ろしいものです。
お兄ちゃんにカールを食べられたくらいで、「今すぐ買って来いや~~(ゞ#`Д´)」とキレたのは妹がここに居ますから・・。
だって自腹だったんですもん・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/144-4da0231d

