スポンサーサイト 


兄妹愛。 

今日は、妹が描いた絵を公開してみようと思います。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(8位)

(47位)







妹





皆さんはどんな感想をお持ちになりましたか??


作品名 「兄妹愛。」


うん。


妹の意地悪さがにじみ出てるね。


あ、補足説明を。


妹曰く、


兄が持つ包丁は、妹に対する復讐、殺意を表しているそうです。


気になるのは、異次元ポケットならぬ・・・。



小悪魔ポケット。



な、何が入ってるんだろうか??


気になるところではありますが、


まあ、そのうち身をもって知らされることになるでしょう・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(8位)

(47位)



スポンサーサイト

Comments

ドラ美ちゃんの眉毛の下がり具合に高笑いしましたww

小悪魔ポケット…「上目遣いメガネ」とか出てきそうですねe-277

こ、これはスゴイ・・!個人的に気になるのは、ドラの左手がひそかにヘルサインを出しているところです。笑

か・・・かわい・・・い?(笑

兄がアンパンマンということは、身をすり減らして自分につかえてるっていう意味なのかな・・・( ゚д゚)コ・・・コワ

う~ちゃんvvよりうまい。。。(笑)

でもなんかおめぬけな感じだねww
かわいい(笑)

包丁に血が。。。こわい↓↓

はじめまして
すごい妹ですね(汗)
面白かったので
またきます

凶々しいです、何か!子供泣きますね、絶対(笑)なかなかのセンスをお持ちのようで☆

妹さんナイス絵心です(∩∀≦*)
ゆーが描く絵もこんな感じだったりしますヾ(´∀`)ノ


お祝いの言葉ありがとうございました(●>∀<●)

この前、俺はとある絵を描いてみたわけなんですが、それを友達に見せたところ、
「・・・とりあえず、精神科に行ってきなさい 笑」と言われました。

そのときの絵とこの絵、心なしか絵のタッチが似てます・・・・。

授業中にも関わらず笑っちゃったぁ(*≧艸≦*)
妹さんがかわいらしく思えてきました(笑)

そういえば過去日記全部読みあさりました(暇人

アンパンマンが夢に出てきそうなぐらい
インパクトありますねww
子供に見せたら号泣は確実かと・・・

こんにちわ!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^v

  • [2006/11/22 13:33]
  • URL |
  • ★第二新卒・なっち♀
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

真ん中の割れてるハートは何を意味しているんでしょうか。

というより、ドラミちゃんの左手…
人体の構造上有り得ないような気が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/146-569d937e

