 


バカ天使。 

今日は妹ネタではなく、


バイト先のバカ天使(仮称)ネタです。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(9位)

(53位)

PM 10時 バカ天使(年齢 35歳 独身 )


バイト先に現る。


服装は、全身黒。


スカートはヒラヒラ。


ストッキングは軽く網タイツ。


というスタイル。


気になる行き先は・・・。







お 通 夜 ∑( ̄[] ̄;) 。






僕は自分の脳の中で冷静に・・・。


彼女の常識を疑った。


僕の死滅常態にある右脳・左脳をフル回転させても、


どう考えても・・・。


真実は一つ。






死んでしまえばいいのに・・・。






本当になんなんだ、この人。


そしてその・・・。





今日は男の人とデートだから、



ちょっと色っぽく気合入れてみました





的なノリの服装は・・・。


喪服を着ろよ、喪服。


せめて、そのヒラヒラスカートと網タイツ


やめろよ・・・。


お通夜で色気を発揮してどうすんの??(心の叫び)


そんな僕の疑問に彼女は答えてくれた。




女性A「バカ天使は今日、なんで喪服じゃないの~??」



バカ天使「そうなの~。実はね~私、喪服着ると・・・。



     




      腹痛に襲われるのぉ (●´ω`●) 。」








同じ部屋に居た人々は、皆こう感じたに違いない。




はい ((( ;゚Д゚))) ??





唖然とする一同を尻目に彼女はこう続ける。



バカ天使「だからね~、喪服着れないから


     こんな服装なのー (〃'∇'〃) 。」





・・・・・。


今日学んだこと。




バカにつける薬は無い。








↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(9位)

(53位)

Comments

バカですね。
もう天使とか付けなくていいと思います。
「彼女の常識を疑う」ってか、
もう脳のつくりとかから疑いたくなります。
よく35年も生きてこられたもんだなあ。

なんてーか・・痛いすね。喪服くらい礼儀としてしっかりと着てほしいです。

  • [2006/11/23 10:31]
  • URL |
  • ばかいぬ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんと、死んだらいいのに・・・。

この一言に尽きますね。

でも、このバカは死んでも治らなさそうですね。

うわぁ~。

痛い、痛い人ですね。35にもなって・・・。

注意してくれる人いなかったんですかね。

それはそれでかわいそ・・・(´・ω・`)

痛い。・・・・・・


切実に。だから彼氏ができない。

わきまえてほしいものです。

で~た~((;゚Д゚;;)))

せめて、スーツ(普通の)を着ろって話ですよね・・。
お通夜に、ヒラヒラ&網タイツ・・。
お前はあれか?
お葬式に、赤い靴で行って、足を切断されるまで踊り続けたとかいう童話の少女か?!
バカ天使は以前出てきたバイト先の人とは別人です・・?

お通夜に網タイツは酷いですね。
正装ができないなら欠席したほうがマシですよね。

あはははww最高すぎる(笑)
喪服との愛称が悪いんですかねぇ♪♪♪
まじおもしぃヒトだww
まぁ喪服を着ないにしても編みタイツはないよねぇぇぇ(´A`。)グスン

なんか色々吹いたww
胃袋とか吹いたwww

大変だなぁそれは。
お亡くなりになった方も
浮かばれないよね。可哀想に。。

馬鹿天使には何かの制裁が加わるものかと。

てかおぎょいるクンの顔文字が絶妙。笑

常識ない人はいやです(p・ω・`*q)
網タイは普段履くのもちょっと痛いかな、35歳(w・д・w)

名無しさん>

痛いって言うかもう・・・。

人間失格

というレッテルを貼ってあげたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://korekara4649.blog60.fc2.com/tb.php/147-b2781ce6

